【使用レポ】PCもすっぽり収まる!【シテンとハローキティ】キルティングトートが仕事用サブバッグに最適!
ポイント1:さりげないキティちゃんが最高にかわいくて大人も取り入れやすい!

キルティングが、よく見るとキティちゃん♡
キティちゃんとは中学生からの付き合いになるのですが(当時どハマりしてました! )、そのころはキティちゃんの主張が強ければ強いほどよかったんです。でも、40代後半になるとそのときと同じテンションはちょっと恥ずかしい感じがして。とくに日本では。さりげなく主張するくらいのキティちゃんがベストなのですが、このトートバッグはまさにドンズバ。
まず目につくのは、キティちゃんのひょっこりタグですが、私がホレたのはキルティング部分。なんとキティちゃんの顔のかたちになっているんです。よく見ないと気づかないほどさりげないので、愛が強い方にとっては少し物足りなく感じるかもですが、40代後半はこのくらいがちょうどいい。そして何より、大人の遊びゴコロをくすぐるところもイイんです!

ひょっこりキティちゃんが胸キュン♡ このタグだけカラーなので、絶妙なポイントになってくれますよ!
text:KYOKO CHIKAMA
Googleでオトナミューズ ウェブをフォロー















