赤、赤、赤! ヨーロッパでもストリートを席巻する【赤】のおしゃれテクニック

トップスにもタイツにも、アウターにも、なんとメイクにも赤をチョイスした彼女!黒い小物でコーディネートをまとめるのがどうやらコツのよう。

お洋服に赤は……、という方にオススメしたいのが、カラーマスカラやリップで取り入れる技。肌の血色がよくなって、若々しくみえるというポイントも◎。
この記事の画像一覧
otona MUSE S
※本記事に掲載した商品の価格や情報は記事初出時のものです。最新の情報は店舗や公式ホームページでご確認ください。
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

















