90年代スタイルが完全復活!大人のみなさん、【カルバン・クライン】のロゴを今また着ましょう!
オトナミューズ編集部で今季最も注目したいキーワードとして浮上した「90年代」。40代以上にとっては懐かしい青春時代に一世を風靡したアイテムやスタイルだけに、今取り入れるにはやや気恥ずかしい感もあるかもしれません。が、ここではそんなアイテムを、今の私たちに無理なく取り入れる方法を伝授します。ブラッシュアップした90年代スタイル、大いに楽しんでみませんか?
90s REVIVAL 01
完全復活!! モダンにキマる
カルバン・クラインのロゴを主張
ケイト・モスを起用したカルバン・クラインの広告、といえば誰もが当時のアイコニックなビジュアルを思い出せるはず。私たちの青春に色濃く刻まれたCKブランドの復権! 変に気負わず、直球勝負のロゴものをさらりとシンプルに着ればよし。
90年代初頭の伝説的なキャンペーン広告で、ファッショナブルなイメージが浸透したこちらのアンダーウェア。大人の貫禄ただようハンサムなジャケットやスラックスを相棒に“見せるインナー”としてCKロゴをアピールした着こなしを。
photograph:SHOHEI KANAYA(model), MAYA KAJITA[e7](still), AFLO styling:KASUMI KATO hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.] model:MIKIKO YANO
otona MUSE 2024年6月号より