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オトナミューズ編集部

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40代必見。【KEITAMARUYAMA30thANNIVERSARY】にて漫画家・ひうらさとる氏による「月下美人」の復活描き下ろしも登場する!

【KEITAMARUYAMA×Men’s BrandCollection】

メンズブランドコラボが見逃せない

東京を代表するメンズブランドが
KEITAMARUYAMAを再解釈。

丸山敬太氏の下でスキルを磨いたHERILLのデザイナー、大島裕幸氏を中心に4ブランドが集結!  KEITAMARUYAMAのアーカイブコレクションの柄を自身のブランドのムードに融合。デニムやスカジャンなど、メンズならではのラインナップに。

デニム¥88,000(HERILL)

デニム¥88,000(HERILL)

カーディガン¥82,500(YOKE)

カーディガン¥82,500(YOKE)

チノパン¥55,000(NEAT)

チノパン¥55,000(NEAT)

ジャケット¥187,000(ssstein)

ジャケット¥187,000(ssstein)

10月2日(水)から10月8日(火)まで大阪府・阪急うめだ本店で開催されているKEITAMARUYAMA 30周年POP-UP、阪急メンズ大阪でのNEAT POP-UP でも受注および一部実売予定。

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otona MUSE 2024年11月号より

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オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

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