オトナミューズ12月号は10月28日(月)発売!綾瀬はるかさんとemmi×SHAKAの優秀付録バッグが目印です
そしてそして、大人気の特別付録はemmi × SHAKAのバッグなんでございます。これがねえ、2023年もニュアンスのあるカラーで大好評だったんですが、2024年もまたなんともいえない洒落たグレーなんです。
オトナミューズ12月号にはジップポケット付きラウンドショルダーバッグがついてきます。オールブラックのスタイリングはもちろん、グレーにニュアンスがあるから白いTシャツやスエットともバッチリあって、肩にかけてもいいし、首を通してボディバッグのようにかけてもOK。デニムスタイルにも意外と合うんですよ。ミニ財布、スマホ、おうちのカギなどちょっとしたものを入れて手ぶらでお出かけするのが快適でたまりません。
なんてったってemmi × SHAKA様は色が洒落てるんですよ、色が。
増刊号にはとっても軽くて大容量!2WAY レジャーボストンが付録になっています。これ、昨年も大好評だったバッグの色違いバージョンで、大容量なんですがこちらもボディバッグ風にかけても結構洒落ておるのです。毎日使いたい方は12月号を、ジムや週末の旅行などに使いたい方は増刊号を選べばよいと思われますが、両方欲しい方は……、止めませんよ、両方ご購入いただくことも! 個人的には昨年のボストンバッグをいまだ愛用しており、軽くて丈夫だな~と自信をもってオススメできるアイテムでございます。ぜひ!
ちなみに、増刊号の表紙はこちら♡
12月号の付録についてもっと見る
オトナミューズ12月号は10月28日(月)発売。この冬もお手に取っていただいた皆様が、楽しく健康におしゃれに過ごせますように。そんな願いを込めてお送りしております。今月号も楽しんでくださいね!
otona MUSE Y
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。