業界女子97名に匿名アンケート! 本音で選ぶ【2024年ベストメンズブランドトップ3】を発表
3位
HUM VENT〈ヒューベント〉
女性ディレクターこその
細部へのこだわりが満点!
“Classic:不変の美しさ”“Inflection:上質と遊び心”“Function:快適な日常”をコンセプトに2022年にスタート。女性ディレクターならではの細部へのこだわりもポイント。定番のスラックスを中心に男女問わず着られるアイテムが多く人気を集める。
「古着っぽさとモード感のMIX具合がバランスのいいブランド」ディレクター/Kさん
「男女問わず人気だと思いますが、特に男性が着ていると不思議とセンスよく見える」ディレクター/Iさん
この記事の画像一覧
photograph:SHOHEI KANAYA(model),MAYA KAJITA[e7](cutout) styling:KASUMI KATO hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.] model:RENA TAKESHITA
※素材の略号:K=金、SV=シルバー、YGP=イエローゴールドプレーテッド、DIA=ダイヤモンド
otona MUSE 2025年2月号より
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。