話題の韓国ブランド「トゥティエ」もランクイン。30代・40代のファッション業界人97名が選んだ【バッグブランドベスト3】
3位
Aeta〈アエタ〉
どんなスタイルにも合う
バランスのよさが人気の秘密
2015年設立の日本のバッグブランド。ブランド名は日本語の「逢えた」に由来。柔らかなレザーを中心に、シンプルながらさまざまなモデルを展開。“持っているのに今年も買ってしまった”という声も。特に人気は小ぶりなスクエア型。
小ぶりながら見た目以上の収納力。[H17×W21×D7㎝]¥47,300(アエタ※スーパー エー マーケット別注/スーパー エー マーケット 青山)
人気のボストン型。使い勝手のよいショルダータイプ。[H14×W17×D6㎝]¥44,000(アエタ※スーパー エー マーケット別注/スーパー エー マーケット 青山)
「柔らかなレザー、金具の目立たなさ、ベーシックなカラー、主張もありながら目立ち過ぎないバランスのよさ」デザイナー/Oさん
この記事の画像一覧
photograph:SHOHEI KANAYA(model),MAYA KAJITA[e7](cutout) styling:KASUMI KATO hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.] model:RENA TAKESHITA
※素材の略号:K=金、SV=シルバー、YGP=イエローゴールドプレーテッド、DIA=ダイヤモンド
otona MUSE 2025年2月号より
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。