FORTUNE

SAT.05.28
2022

【今月の運勢】
6
月のジーニーさんのやさしすぎる星占い
牡牛座・乙女座・山羊座

人気占い師・ジーニーさんによる「やさしすぎる星占い」。今月の星の導きを、心安らぐメッセージと共にお届けします。6月の気になる運勢を早速見ていきましょう!

まずは占星術の基礎的な用語をチェック

西洋占星術は10の天体がそれぞれのリズムで動き、都度配置を変えます。その配置図(ホロスコープ)であらゆる運を診断します。

座/ホロスコープを12分割した各スペースのこと。それぞれ異なる意味を持ちます。
天頂/ホロスコープの最上部。
入宮/星が動いて12分割の新たなスペースに入ること。
角度/星同士がつくる90度、120度、180度などの位置。

牡牛座(4/205/20生まれ)

他の誰でもない自分自身の幸せのために動きたいとき。6月前半は、まず自分の用事を済ませてから他の人のサポートを。しっかりと栄養をとることも忘れないで。14日の満月は思いがけない幸運を運ぶ暗示が。身に余る光栄な出来事がありそうですが、笑顔で感謝して受け取るようにしてくださいね。6月の後半は自己実現というテーマに着実に進展がありそう。今の自分をアップグレードする姿勢でいれば◎。21日になると太陽はコミュニケーションの座へ移動。信頼できる情報源を見つけることで、余計なことに気分を害されずにすみますよ。

LUCKY DAY
 6/156/22

乙女座(8/239/22生まれ)

あなたの守護星である水星が64日に逆行から巡行に戻ります。遅れていた連絡がやっと来て安心できるでしょう。リラックスして、読書や勉学などに夢中になれるはずです。好きなことをひたすら追求することが、ライフワークになり、副収入につながる予感もあります。目標を少し高めに設定しては? 14日の満月は、あなたの家庭の座で起きます。自分の部屋以外に落ち着ける居場所が見つかるかもしれません。雰囲気のいいカフェなどを探してみましょう。21日に太陽は交友関係の座へ入宮。久しぶりに友人と楽しく過ごせるかもしれません。

LUCKY DAY
 6/46/22

山羊座(12/221/19生まれ)

本来喜ばしい出来事に関連して、遅れや連絡ミスなどがあってハラハラしていたことでしょう。64日にコミュニケーションの星・水星が巡行となるので、やっと普段のペースを取り戻して気持ちよく前進できそうです。クリエイティブな作業に力を入れるのも、6月のオススメのアクション。意外なことがきっかけで復職への道が見つかるかも。14日の満月は潜在意識の座で起こります。自分の内面の整理は、ぜひこの前後に。家庭や親族に関連した疑問がひとつ解決するようなイメージも浮かびます。21日からは大事な人たちと行動することが多くなる予感。

LUCKY DAY
 5/286/14

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

text:GENIE / illust:MIDORI NAKAJIMA

Pickup

Weekly ranking