FORTUNE

MON.06.06
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
6/66/12の運勢】

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速66日~612日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

過去を思い出し、疑問がわいても心配しないで

過去、身近な人からもらった厳しい言葉がよみがえる暗示。今思うと、感謝しかないはず。同時に、当時の自分の行動がよくなかったのではないかと不安を覚えるかもしれません。でも、それがベストだったことは間違いありませんから心配しないで。プライベートでも、ちょっとした見直しがあって、愛について、お金について、真実を追求したくなる予感の週です。

牡牛座(4/205/20生まれ)

面白い現象が。自分の感覚を信頼しましょう

物事が滑りこみセーフで片付いたり、小さな願いがかなったりと、面白さのある1週間。気になっていたお金に関することも、捉え方を変えることで思いのほかうまくいきます。例えば、貯金は無理を強いられるノルマではなく、「楽しみを積み重ねていくこと」という具合に。あれこれ難しく考えず、自分の感覚をもっと信頼すると、人生は楽になるはずです。

双子座(5/216/21生まれ)

小さいことを気にせず焦らず、大局を見て

人のことがよく見える一方で、理解できないことも増えるとき。一時的に混乱しそうですが、大切なのは大局を見ること。今一緒にいる人たちとの関係も、将来に及ぶ長い目で捉えることをおすすめします。家庭、仕事など人生のすべての分野で、ちょっとした軌道修正を迫られるかも。これからの数週間で方向性を探りましょう。成果を焦らないことがポイントです。

蟹座(6/227/22生まれ)

役割に目覚める予感。迷いは収まっていく

自分の役割に目覚めるようなきっかけがあるとき。それは誰かが決めるものではなく、あなた自身が望むものです。自分らしいスタイルで、たくさんの人と喜びを分かち合うことが、大きな価値を生むと実感できることでしょう。「本当にこれでいいのか」と一時的には迷っても、数週間でその心配も収まっていくのでリラックスしていてください。

獅子座(7/238/22生まれ)

抵抗があったものが必要に。重点の変化も

取り入れるのに少し抵抗感のあったもの、それがいよいよ必要になる気配。恐れずに変化を受け入れてください。自己表現や個人的な幸せに直接つながっていくもののはずから。「人の尊敬を集めること」から、「笑顔を広げていくこと」へと重点が移っていくイメージもあります。あなたの笑顔がたくさんの人に伝わるのを楽しんでいきましょう。

乙女座(8/239/22生まれ)

先延ばしを終わらせて、最適な速度を模索

忘れていたこと、後回しにしてきたことがはっきり示される週。これ以上先延ばしにしないで、しっかり取り組んでみましょう。あなたにとって何が幸せなのかは他の誰にもわかりえないし、それは一心同体のような人も例外ではありません。このあたりでちょっとしたギアチェンジがあり、より安定した走行が可能になることでしょう。

天秤座(9/2310/23生まれ)

物事はよい形で落ち着く。利他的行動を

「もうひと頑張り」という週。よい形で物事が落ち着きそうなので安心を。ただ、あなたの予測が唯一の道ではないことは頭に置いて。宇宙には無限の可能性があって、人間の想像力をはるかに超えた素晴らしいことがたくさん存在します。知っていることを人に伝授したり、ポジションを譲ったりすることが今週を幸せに過ごすポイントです。

蠍座(10/2411/21生まれ)

望むものを引き寄せる。素敵なツールも入手

「本当に望むものは与えられる」というこの世界の素晴らしい仕組みを実感しそう。手に入れたいもののいくつかはお金で買う必要があるものだし、そうでないものもあるでしょう。いずれにしても、強い思いを持ち続けることの大切さをかみしめて。一生ものの素敵なツールやスキルを得る暗示も。それはあなたの自信につながるでしょう

射手座(11/2212/21生まれ)

すべて「人生のレッスン」。自分探しに答えが

ここしばらくの「自分探し」に、ひとつの答えが出る予感。人と思いを共有したり意見を交換したりするのは、同時に「人生のレッスン」でもあります。厳しく教えてくれた人に対しても、じきに感謝の気持ちを持てるようになるでしょう。ただ、理不尽以外の何ものでもない要求からは遠ざかって。感情的にならず、心身のバランスがとれた行動を心がけて。

山羊座(12/221/19生まれ)

過去の体験を見直す好機。人に話してみて

社会的な役割が今まで以上に重要になり、忙しくなりそう。一方であなたの本当の気持ち、特に今後の幸せのためにどんなふうに生きたいかなど、大切なテーマを忘れないで。過去の体験を好意的に見直す絶好のチャンスでもあります。ひそかに引きずっていた課題を克服するためにも、あなたの体験を人に話してみるといいでしょう。

水瓶座(1/202/18生まれ)

愛の対象を追いかけることが人生の幅を広げる

心配の少ない1週間。今、情熱や愛を感じていることに関連するニュースが気分を高揚させ、それを追求することが人生の幅を広げてくれるでしょう。また、いくつかの選択肢が示されそう。焦らずに時間をかけて検討してください。ひとつだけ。あとでつけが回ってこないよう、無造作だとか乱暴な言動をしないよう用心はしておきましょう。

魚座(2/193/20生まれ)

居場所を確保。一緒にいる人を選ぶことも大切

居場所を確保できたり、一番活躍できる道が見つかったりという運気。具体的にどう動けばいいかも決まっていき、下半期へ向けての心の余裕につながるでしょう。自宅であっても、お気に入りのカフェや公園であっても、そこで一緒に過ごす相手を選ぶのは、とても大切なこと。その場のエネルギーを乱す人には一応気をつけましょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking