FORTUNE

MON.06.13
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
6/136/19の運勢】

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速613日~619日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

仲間と助け合えるとき。本当の気持ちを語ろう

 家のことや将来の目標など、本当の気持ちを語ることが大切なとき。幸いあなたに賛同してくれる人も、信じ合える仲間もそばにいてくれる予感があります。今後、変化に柔軟に対応しつつ、お互いに助け合うことができるでしょう。すでに身につけた、力強く生きていくための大切な知恵が役に立ちそうな1週間です。

牡牛座(4/205/20生まれ)

過去の体験が、新しい役割発見に役立つ

変化に戸惑うことがありそうだけど、実際には物事が進んでいます。今うまくいっていることに注目しましょう。過去の体験も、あなたが新しい役割を見つけることを支えてくれています。あれこれ考えすぎずに、与えられた課題を無難にこなすことが幸せな毎日を約束してくれるはず。SNSでの何気ない発言に注目が集まる暗示も。

双子座(5/216/21生まれ)

意外な変化も受け止めて。後日、意味がわかる

人生のある分野で、意外な変化が進行中。何が起きても喜んでいましょう。時期が来れば、どんな意味があったのか必ずわかるのが、人生の素晴らしい仕組みのひとつです。これからの人生で何を実現したいか、時間をとって考えてみることが有効な予感。お風呂などでリラックスしたひととき、ふと自分の本音がわかるでしょう。

蟹座(6/227/22生まれ)

方向が別と感じても、いずれは接近。焦らずに

身近な人たちとわかり合えないことがあって、「方向性が別々なので仕方ない」と感じることがありそうです。でも、最終目的地が一緒であることもわかる予感もします。焦らずにお互いの変化や今の状況を認め合いつつ、再び手を取り合いましょう。世の中には、言葉だけでは伝わらないことがたくさんあることも忘れずに。

獅子座(7/238/22生まれ)

新しい方法のうち、無理のないものを選んで

以前からの方法では、うまくいかなくなることがあるかもしれません。幸いにも新しい方法がいくつも示されるので、その中で無理なく続けられそうなものを選べば大丈夫です。何かを手放すには不安がつきものだけど、それによって得られる自由の素晴らしさにも、気づいているのでは? 今こそあなたらしく輝きましょう。

乙女座(8/239/22生まれ)

気が重いことは休む。愛を軸に行動を決めて

自分が何に愛や喜びを感じるのかを見極め、それを軸に行動を決める必要が出てきます。友人づき合いや自分の趣味にさえ気が重くなっているのであれば、少しお休みを。これからちょっと忙しくなるのは、あなたも予感している通りで、毎日はより充実したものになりそう。無理なく自分を発揮できるチャンスが待っていますよ。

天秤座(9/2310/23生まれ)

宇宙からの祝福が。こだわりを手放しましょう

まずは「おめでとう」と言わせてください。それが何を意味するのかは間もなくわかるでしょう。宇宙はいつもリクエストに応えてくれますが、時には思ったより時間がかかったり、予想外に素晴らしいものが届けられたりすることもあるはず。ちょっと過剰になっていたこだわりを手放していくことが幸せへの近道です。

蠍座(10/2411/21生まれ)

信じられるものを心に。些細なことに構わないで

そのままの自分を受け入れてもらえないように感じ、ちょっと悲しい日もあるかも。幸いにも今のあなたには、心の底から信じられるものがあるはずですし、それは「永遠」というテーマに関連しているように見えます。あなた自身にも愛する人たちにも幸せなことが起きつつあるので、些細なことで心を乱されないように意識して。

射手座(11/2212/21生まれ)

不満からは解放され、自分の才能に目覚めそう

お金で買えないものが、この世には存在しますが、それは努力しても手に入るとは限らず、不満に思うかもしれません。また、立派な人にならなくてはいけないという思い込みに、心を惑わされることもあるはず。今週、そんな傾向から解放され、天からの贈り物のありがたさに目覚める予感。これからしばらくは、新しい出会いや、久しぶりの再会に感激することが続きそう。

山羊座(12/221/19生まれ)

心身の調子と相談してスケジューリングを

いよいよ忙しくなりそう。心身の調子を良好に保つ必要があるので、それを考えてスケジュールを決めて。「居場所」に関することで、いろいろと考えることはあるでしょうが、どこにいても「自分らしくいること」がベストなのでは? 心配事が確実にひとつ消えていくので、その分もプライベートの時間を充実させましょう。

水瓶座(1/202/18生まれ)

公私共に忙しくなりそう。葛藤は深く悩まない

仕事や社会的な役割について葛藤が強くなりそうです。世の中の動きとも連動していることなので、あまり深く悩まないようにしましょう。一方で、これからプライベートな楽しみも充実してきて、公私共に忙しくなりそうな予感もあります。食べ物が美味しく感じられるときですが、過度なグルメにはご用心を。ウオーキングで帳尻を合わせて。

魚座(2/193/20生まれ)

小さなものでも妥協せず、理想の追求を

理想と現実の間にギャップがあって、戸惑うことがありそう。生活の中に、あなたの理想とするものをたくさん見つけて、それを日常の一部にしていくようにしましょう。例えば憧れの暮らしに一歩近づくために、小物ひとつでも妥協せずに本当に欲しい物を手に入れて。そんなあなたの姿を、星は大いに応援してくれるでしょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking