FORTUNE

WED.06.29
2022

【今月の運勢】
7
月のジーニーさんのやさしすぎる星占い
双子座・天秤座・水瓶座

人気占い師・ジーニーさんによる「やさしすぎる星占い」。今月の星の導きを、心安らぐメッセージと共にお届けします。7月の気になる運勢を早速見ていきましょう!

まずは占星術の基礎的な用語をチェック
西洋占星術は10の天体がそれぞれのリズムで動き、都度配置を変えます。その配置図(ホロスコープ)であらゆる運を診断します。

座/ホロスコープを12分割した各スペースのこと。それぞれ異なる意味を持ちます。
天頂/ホロスコープの最上部。
入宮/星が動いて12分割の新たなスペースに入ること。
角度/星同士がつくる90度、120度、180度などの位置。

双子座(5/216/21生まれ)

6月末は、お金とのよりよい付き合い方が身につく流れ。ストレスのない節約方法を見つけて。7月頭は、今のあなたがしっかり自分を生きられるようにと、「天の指標」といったものが届けられそう。はっきりとした夢を見ることも増えるかも。714日ごろ、あなたの大切なものを再認識する暗示。大事なあまり、失ったらどうしようと不安のもとになっているのでは? それも「数ある人生の喜びのひとつ」ととらえ、気楽になって。下旬はコミュニケーションが活発に。大切な人の誕生日などは、臨機応変に対応できるイベント計画を立てましょう。

UCKY DAY
 7/87/24

天秤座(9/2310/23生まれ)

6月末は、これから達成したいことを定め、そのための障害になっている事物を取り除いていく作業が必要になるでしょう。7月に入ると、先延ばしにしていた課題に今度こそ、よい改善方法を見つけられそう。中旬からは家の中の喜びに目覚める暗示。あなたの部屋は世界の中であなたが担当している聖地なのですから、できるかぎりよいエネルギーで満たしたいもの。18日はあなたの守護星・金星が、629日の新月が耕してくれた庭にさっそく花を咲かせるイメージ。下旬になると、しばらく忘れていた楽しいことが一度に戻ってくるでしょう。

UCKY DAY
 7/67/16

水瓶座(1/202/18生まれ)

いつも元気&笑顔で仕事をするために必要なことは何か、6月中にヒントが見つかりそうです。75日には情熱の星・火星が「家庭」を示す座へ。しばらく前から引っ越しや改装などに関して気になっていたのでは? 勢いのあるうちに情報収集から始めましょう。14日の満月は、あなたの背後に光を投げかけます。歩いてきた道のりを見直して自己肯定につなげましょう。23日になると対向宮へ太陽が進み、人間関係がテーマとなります。かけがえのない付き合いを最優先にするよう心がけ、スケジュールを組んでください。

LUCKY DAY
 7/157/16

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

text:GENIE / illust:MIDORI NAKAJIMA

Pickup

Weekly ranking