FORTUNE

MON.10.31
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
10/3111/6の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速1031日~116日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

古い考えを捨て、愛する人との道を探して

対人関係からくる重荷のようなものに気をとられている気配があります。幸い今週の星空が解決方法をもたらしてくれそう。古い考えにこだわらず、愛する人たちと一緒に幸せになれる道を探してみましょう。公私ともちょっとした覚悟が試されるかもしれないけれど、その後に控えている幸せの方がはるかに大きいのでご安心を。

牡牛座(4/205/20生まれ)

仲間と過ごす奇跡的な時間を大切に

愛する人と共感し合い、今を分かち合えるのは、些細なことのようでいて貴重な体験です。異なるバック・グラウンドをもった魂が、ふとした一瞬に重なり合えるのは、偶然をはるかに上回る奇跡のようなできごとでしょう。ひとりでは越えられなかった壁を仲間と一緒に越えられるように、星が応援しているのを信じてください。

双子座(5/216/21生まれ)

活躍の暗示あり。人生の変化に期待して

社会的役割や地位に関して嬉しいニュースがありそう。幸せな毎日を送るための調整が進んでいる暗示も。それは日々の暮らしを愛で満たしてくれるだけでなく、人生の意味を大きく広げ、深めてくれそうです。あなたの人生は次第に「自分だけのものでなくなる」ような気配がありますが、それはとても幸せな変化です。

蟹座(6/227/22生まれ)

決断のとき。アンテナを張って情報収集を

大きな決断を迫られていたように見えます。星たちからの応援に支えられて、あなたが今すべきことが自然に見えてくるでしょう。誰にも相談できなかったことは、一冊の本の中にヒントがあるかもしれないので、アンテナを伸ばしてよい情報を受信しましょう。エクササイズを始めるなら、無理なく楽しく続けられるものを選んで。

 

獅子座(7/238/22生まれ)

課題に向き合い、本当の自分を取り戻すとき

人の前で立派な自分でいようとすると、本当のあなたがどこかに消えてしまいます。それを取り戻すために必要な変化が起きている最中。人生の各分野で正さなくてはいけないこと、話しにくいけれど話さなくてはいけないことなどがこの時期の課題です。この夏に体験した開放感や、未来に向けての希望などがヒントになるでしょう。

 

乙女座(8/239/22生まれ)

周囲との距離に敏感になりたいとき

人とより深いレベルで理解し合いたい気持ちが刺激されているようです。でも、手に負えないものを抱え込んでしまわないよう注意がいるかもしれませんね。誰でもそのときどきで最善と思えることをしているのですし、あなたもそうして生きてきたはず。これからも同じだと信じられれば、それがあなたにとって力強い心の支えになるでしょう。

天秤座(9/2310/23生まれ)

周囲に幸せのおすそ分けできる環境を作って

与えることと受け取ることのバランスを見直すのにいい時期です。職場などで不満があるのなら、いつまでも我慢をしている必要はありません。まずはあなたが幸せになれば、いいエネルギーを周囲の人に与えることができるという、基本的なことを目指しましょう。なお今週は美容に関する良い情報が届けられそうな予感もします。

蠍座(10/2411/21生まれ)

思い切った行動で活躍の場を広げて

幸せを感じて、世界に向けて何か叫びたいような気持ちになっているのではないでしょうか? 思春期に抱いた思いに通じるものかもしれませんが、今のあなたにははっきりとした目標や方向性があるようです。普段より少し思い切った行動を取れば、活躍の場は広がり、より多くの人に思いを届けることができるでしょう。

 

射手座(11/2212/21生まれ)

恐れ知らずの心持ちを取り戻そう

「癒し」は多くの場合「気づき」を伴って訪れます。今週、心の底に潜んでいた何かが自然に解放される予感。本当のことが分かれば、それが決して恐れるべきものではないと気づくはず。恐れを知らない子どものような気持ちを取り戻せば、来年に向けての準備に取りかかることができるでしょう。

 

山羊座(12/221/19生まれ)

仲間との時間を大切に。大きな夢を描いて!

過去数年間でしっかりと足場を固めてきたことでしょう。その上でこれからどんなことを実現したいのかが、今週問われるようです。まずはあなたがそのままの自分を受け入れ、同じ価値観を持った仲間とのつき合いを深めていくことがよいスタートになります。いつもより少し大きな夢を描いて、あなたらしく堅実に取り組みましょう。

水瓶座(1/202/18生まれ)

愛と恵みを受け取って、未来図を描こう

今のあなたにはたくさんの愛と恵みが届けられています。それに感謝しつつ次のステップを目指す姿勢が問われることになるでしょう。行きたい場所や達成したい目標があるとしたら、そのための準備が自然に整ってきているのに気づいてください。今週末、人生で一番大きな夢を抱きしめて、心にはっきりと未来図を描きましょう。

魚座(2/193/20生まれ)

心が感じたことを行動の軸にしたいとき。無限の可能性を信じて

心待ちにしていた便りが届く気配。尊敬する人、愛する誰かと関連があるものかもしれません。それがきっかけで、人生に無限の可能性が存在するのを信じられるようになりそう。変化のスピードがあまりに速くて、それについて行くのが大変だったと思いますが、今のあなたの言動はたくさんの人の共感を呼ぶでしょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking