FORTUNE

SAT.10.29
2022

【今月の運勢】
11
月のジーニーさんのやさしすぎる星占い
牡羊座・獅子座・射手座

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

人気占い師・ジーニーさんによる「やさしすぎる星占い」。今月の星の導きを、心安らぐメッセージと共にお届けします。11月の気になる運勢を早速見ていきましょう!

まずは占星術の基礎的な用語をチェック

西洋占星術は10の天体がそれぞれのリズムで動き、都度配置を変えます。その配置図(ホロスコープ)であらゆる運を診断します。

座/ホロスコープを12分割した各スペースのこと。それぞれ異なる意味を持ちます。
天頂/ホロスコープの最上部。
入宮/星が動いて12分割の新たなスペースに入ること。

牡羊座(3/214/19生まれ)

牡羊座  ジーニーさんのやさしすぎる星占い

この期間は、牡羊座にいた幸運の星・木星が魚座へ戻ります。少し前に経験したことを、復習のようにもう一度挑戦する機会が出てくるかも。守護星の火星は1030日から逆行。物事が前に進むペースが少し遅くなりそう。「人生は結果でなくプロセスを楽しむものだ」と星がささやいていますよ。118日の満月と月食は経済の座で起こります。お金に対してポジティブな価値観を持つようにして。11月中旬からは気持ちが安定してきて、社会に貢献したい気持ちが強くなると思います。ご無沙汰している人に連絡を取るのもいいでしょう。

LUCKY DAY
 11/711/20

獅子座(7/238/22生まれ)

獅子座 ジーニーさんのやさしすぎる星占い

幸運の星・木星は星座を変え、あなたに「深いレベルで人と支え合うこと」を促します。ソウルメイトと縁が出てくる可能性も高いでしょう。情熱の星・火星は1030日に交友関係や希望を示す座で逆行開始。表面上うまくいっている物事を冷静に見直すチャンスがあります。「毒友」とはきっぱり別れて。118日の満月と月食は天頂で起こります。キャリアや大きな目標について再検討が有効。ハードルを必要以上に高くしないように調整を。11月下旬になると居場所や家庭を示す座でポジティブな動きがいくつか出てきます。心が落ち着く安心材料が増えるでしょう。

LUCKY DAY
 11/1411/21

射手座(11/2212/21生まれ)

射手座  ジーニーさんのやさしすぎる星占い

幸運の星・木星は家庭の座へ戻り、模様替えや引っ越しなど以前から考えていたことに意識が向きます。自分の居場所を心地よくする工夫を。1030日、情熱の星・火星は大事な人間関係を示す座で逆行開始。さらに118日の満月と月食は職業の座で起こります。身近な人のことがあなたに大きく影響しそう。無理のない範囲で相手を支えて。11月下旬になると何かと忙しい時期に突入。爽やかな気持ちで誕生日を迎えられるようにスケジュールを組んで。1124日の新月は自分自身に対する思いが改善されそうな嬉しい出来事が。

LUCKY DAY
 11/1511/24

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

text:GENIE / illust:MIDORI NAKAJIMA

Pickup

Weekly ranking