FORTUNE

MON.11.07
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
11/711/13の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速117日~1113日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

強い縁を持つ人との再会に期待したいとき

懐かしい人の噂を耳にするかも? あなたとの関係については、心配していたようなことはなかったようです。何かのプレッシャーなどが原因で、あなたと連絡が取れなかっただけかもしれません。そんなことを通じて、縁があれば再会することができる、この世の不思議で素晴らしい仕組みを実感できるでしょう。

牡牛座(4/205/20生まれ)

バランスを考えたいとき。収入面の見直しも

収入に関してポジティブな見直しがありそうです。あなたと社会とのつながりがより有意義なものになるように、必要な行動をとりましょう。プライベート面でも与えることばかりに一生懸命になっていて、受け取ることを忘れていたのであれば、少し調整が必要です。思いがけず相手の本音を知る機会もあって、安心できそうな一週間になるでしょう。

双子座(5/216/21生まれ)

決断のとき。愛を感じる行動を!

「心から」何かを決断することができそう。方向転換をするのかもしれないし、考えていたことを実行に移すのかもしれません。あなたが正しい道を歩いているというサインが天から届くでしょう。不安を乗り越えてきた体験は自信を支えてくれるはず。今何をするにしても、あなたが愛を感じるのであれば、それは喜びでしかないでしょう。

蟹座(6/227/22生まれ)

毎日を楽しくするアイテムが見つかりそう

面倒だったことが急に楽しくなりそう。生活のなかで必要不可欠なことをネガティブにとらえると、限りなく重たく感じてしまいます。例えばお気に入りの道具があれば、まったく違う気分で取り組むことができますよ。毎日使うものを見直すことが有効なときです。生活を喜びにあふれたものにするために、ちょっとした工夫をどうぞ。

獅子座(7/238/22生まれ)

自己実現のため、欲しいものに手を伸ばして

しばらく後回しにしていたことに取り組めそうな予感。大事なことが重なったために読めなかった本を開いてみると、大いに楽しめるでしょう。自己実現のためにぜひとも必要な何かが、この時期に手に入る暗示もあります。それが資格であれ自由な時間であれ、欲しいものをはっきりさせることが第一歩になるでしょう。

乙女座(8/239/22生まれ)

愛する人たちとの幸せを考えたアクションを

愛する人たちとの幸せを守るために、具体的な行動をとりたくなるとき。お金を貯めることかもしれないし、より気分良く過ごす工夫かもしれません。足りないと思っていたものを手に入れるためには、かなり強力な動機づけが必要ですが、あなたの内面に見つかるでしょう。それは不可能を可能にするほどのパワーがありそうです。

天秤座(9/2310/23生まれ)

知りたいという欲求は、満たして正解!

知りたいという思いが刺激されそう。未知なるものだけではなく、なじみのあるものについて、もっと深く知りたい欲求が高まります。身近なところにいるのによく知らない「あなた」という存在を見直してみましょう。自己発見のために、ちょっとした自分史を書くのもおすすめ。余計なお世話だけど、お金の出入りも見直してみて。

蠍座(10/2411/21生まれ)

過去の成果の中に未来への道が見つかるはず

これまで歩いてきた道を振り返る機会がありそう。今日までにどれだけの物事を成し遂げることができたかに気づけば、今後どんな道を選んで歩いていくべきか直感的にわかるでしょう。仲間とともにこの世界に生きる喜びを分かち合う機会もありそう。この世界に生まれて、生きて、出会えた。それだけでもお祝いすべき素晴らしいことですよ。

射手座(11/2212/21生まれ)

思い切ってアクセルを踏み込んでOKのとき

アクセルとブレーキは、どちらも不可欠なもので、そのふたつを上手く使いこなすことが、人生をうまく送ることにつながります。それは運転と同じように、誰でも時間をかけて習得していくものです。体験を通じて身につけた「コツ」がしっかり味方をしてくれるので、安心してアクセルを踏むことができるでしょう。

山羊座(12/221/19生まれ)

人生をかけた目標に向けて動き出して

野心が再び燃え上がるイメージ。これまでと違うのは、誰かに認めてほしいという思いではなく、深いところにあるピュアな気持ちがあなたを動かしていることです。今のあなたにはすでに新しい目標があり、周囲からの期待が集まっているはず。人生をかけても達成したい、夢中になれるものを選べば間違いはないでしょう。

水瓶座(1/202/18生まれ)

愛を感じられるもの、場所を探して

やりたいことが増えて忙しくなりそう。あちこち動き回る機会が多かった一方で、落ち着くことでのみ実現可能なことがあるのを知ったのではないでしょうか。広い世の中であなたが愛を感じられる場所やものを探し当てて、それを守っていくのが今後のテーマです。そしてそれは、来年あなたがぜひとも達成したいことでもあるでしょう。

魚座(2/193/20生まれ)

行動を後押ししてくれる協力者が現れそう

目まぐるしく景色が入れ替わるように感じた2022年も、そろそろピークを迎えます。このあたりで「GOサイン」を出してくれる誰かの存在がありそう。それはあなたにとって心強いもので、ひとことで説明することのできないような感謝の気持ちがわき起こるでしょう。年内に人と協力し合って、たくさんのことを実現していきましょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking