FORTUNE

MON.11.14
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
11/1411/20の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速1114日~1120日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

心からの想いに沿って行動を。大きく成長できそう

意図的に避けていたことを見直しする運気です。それを恐れていたのは、人やものの影響で自分をなくしてしまうように感じたからかもしれませんね。今週、星空はあなたに今の判断が正しいものであると教えてくれます。心からの思いに沿って行動すれば、間違いは決してありません。ここで一回り大きく成長できるでしょう。

牡牛座(4/205/20生まれ)

決断のとき。心地よい環境、関係を選んで

とどまるにしても、前進するにしても、その決断を支えてくれるものがありそうな一週間。自分が「心地よい」と感じる環境や関係を選べるのは、とても幸運なことです。クラス替えがなくても担任の教師が替わって、学校生活が以前より楽しいものになるようなイメージが浮かびます。その中で新たな役割を見つけて取り組みましょう。

双子座(5/216/21生まれ)

大きな波が来ています。「波乗り」を楽しんで

大きな波が来ているので、ぜひそれに乗ってみましょう。恋をしたときに初めて「恋する気持ち」が分かるのと同じで、波に乗る感覚は体験してみて初めて分かるものです。それを心から楽しめれば、人生を気楽に過ごせるでしょう。その波が一体何であるのかは永遠の謎であり、人生を面白くしてくれるミステリーでもあります。

蟹座(6/227/22生まれ)

待ち望んでいた変化が訪れるとき

変わらないものなどないことを、好意的に受けとめられたら、あなたは永遠の意味を知るでしょう。それはあなたが心の底で望んでいたことのひとつだったのではないでしょうか? この世界はいつも新しいものを生み出すエネルギーに満ちていて、あなたの心もそのとおりです。待ち望んでいた「変化」を今両手で抱きとめてみましょう。

獅子座(7/238/22生まれ)

興味のあることに夢中になって。新しい魅力発見も

何かが「旬」を迎えているようなイメージです。今興味のあることに、とことん夢中になりましょう。周囲の人もあなたの新しい魅力を見つけてくれるはずなので、そんな風にして自分の価値を高めていきましょう。身近な人との間で対立することがあったなら、それは安心して自分を出すことができるようになってきたというよいサインですよ。

乙女座(8/239/22生まれ)

愛する人とは本音で話し合うことを心掛けて

ちょっとした口論がきっかけで、前より分かり合えるようになるのはよくある話です。それは前もって予測できないので、いつも本音で話し合うだけでいいのではないでしょうか? よい関係を持続させるためのルールを作り過ぎて、息苦しくなってしまった気配もあります。ルールを冷静に見直して、深呼吸をしてみましょう。

天秤座(9/2310/23生まれ)

天からのご褒美があるとき。自己評価を高めて

頑張ってきたあなたに天からご褒美がありそう。自分がどれだけ頑張っていたのか、一番知っているのはあなた自身に他なりません。自己評価を高めることが、真の意味での幸せを約束してくれますよ。天賦の才能など、すでに手にしているものを人のために積極的に活用するように意識して、心豊かな毎日を送りましょう。

蠍座(10/2411/21生まれ)

細かいことは気にせず、今を楽しんで

あたりが急に明るくなってきて、見えなかったものが見えてくる一週間。人生で体験することはあらかじめ決まっているという説もありますが、決まっていないこともまた無限に存在するのが、この世の素晴らしさです。古いこと、細かいことを必要以上に気にせず、今を楽しむことができれば、今後もきっと幸せに暮らせるでしょう。

射手座(11/2212/21生まれ)

寝る前の気分転換を忘れずに!

昼間の迷いを夜まで持ち越さないように心がけて。明日の朝気分よく目覚めれば、課題に取り組む気力に満ちていることでしょう。毎日を精一杯生きれば、夜はよく眠れるものです。それに気づいただけでも、あなたは人生で大切なことをすでに学んだはず。身近な人のことも、やっと心地よいつき合い方が分かってきて安心できそうです。

山羊座(12/221/19生まれ)

新しいことに取り組む意欲を忘れないで

今後の生き方について、考え直すきっかけが与えられているようです。新しいことに取り組む意欲や好奇心を忘れずに、心の若さを大事にしましょう。長年 続けてきた何かが今の暮らしを支えてくれるので、すべてを変えなくてはと焦らないで大丈夫。これまで話したことがない体験を人に語るだけでも、大きな前進ですよ。

水瓶座(1/202/18生まれ)

評価されていると実感できることがありそう

割に合わない、評価されていないなどと感じていたことがあるのなら、幸いなことに今週それが改善されるでしょう。変わらないと信じている関係のなかに、新しい風を感じることがありそう。旧友との再会などは、今のあなたにとってとても貴重な「教え」を運んできてくれるので、会いたい人がいるなら連絡をとってみては?

魚座(2/193/20生まれ)

注目されるとき 素敵なあなたを見せて

対人関係で意外な嬉しいことがありそう。あなたを遠くから見ていた人の存在に気づくことかもしれないし、あなたの成長を人が認めてくれるのかもしれません。これから年末までの間、人の注目を集めることが多くなるので、一番素敵なあなたを見せてください。表舞台にあなたが出てくるのを、待っている人がたくさんいるでしょう。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking