FORTUNE

MON.11.28
2022

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
11/2812/4の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。

早速1128日~124日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/214/19生まれ)

幸福を感じるのは心だと気づいて

どこか違うところばかりを探していては、いつまでたっても幸せになれません。どんなに成功しても、どんなに素晴らしい体験をしても、幸福を感じるのは心であることを思い出してくださいね。あなたが旅することのできる一番遠いところは、胸の中にあるのです。ロマンティックな気分に浸りつつ、地に足をつけた行動を心がけましょう。

牡牛座(4/205/20生まれ)

恐れずに魂のレベルでのおつき合いを目指して

人ともっと深く関わることを恐れる気持ちが見えます。その気持ちは、大事なものを失う不安から来ているのではないでしょうか。終わりのない関係はこの世にありません。でも、魂の底のレベルでのおつき合いは必ず続くものなので、そこまで意識を広げてみましょう。今あなたに与えられているものを、大いに喜んで幸せに浸ってください。

双子座(5/216/21生まれ)

人づき合いの面で変化があるとき。語り合って

コミュニケーション不足はさまざまなトラブルの原因ですが、それを乗り越えたときにより深いつながりを持つことができるのも、また事実です。今週、人づき合いでちょっと路線変更を検討することが必要になるでしょう。どんな課題も、自分と相手にとってちょうどよい着地点が見つかることを信じ、思いやりを忘れずに語り合いましょう。

蟹座(6/227/22生まれ)

成長するため、より大きな幸せを手に入れて

責任感に支配されず、自分の幸せを選ぶことが上手になってきたようですね。ぜひそれを一歩前に進めて、より大きな幸せを手に入れましょう。優先順位の入れ替えなどにつながるかもしれませんが、人として成長する上でそれは自然なことです。判断に迷う課題があれば、年内に終えることを目指して少しずつ心の整理をしましょう。

獅子座(7/238/22生まれ)

小さな幸せとたくさんのきらきらを集めましょう

日常的に顔を合わせる人とのちょっとした交流や、一人の時間に心を満たしてくれるものをより大事にしたいとき。そうした小さな幸せに無限の価値を見つけることが、来年の活躍のための支えになるはず。細い枝も何本か束ねれば、必ず強くなるでしょう。その気になって見つめれば、この世はきらきらしたもので溢れています。

乙女座(8/239/22生まれ)

愛するもので毎日をいっぱいにすることを意識して

板挟みになったような気持ちを解放して、自由になるチャンスが訪れています。今なにがあなたを苦しい気持ちにさせているのか、確認しましょう。一方であなたを幸せな気持ちにしてくれる何かも、この時期にたくさん見つかるはず。それがどんなものであっても、愛するものであなたの毎日をいっぱいにするように意識してみましょう。

天秤座(9/2310/23生まれ)

愛の深さを実感! 贈り物が届いています

愛の深さを感じられる一週間。あなたが気づかずにいた身近な人への愛に目覚めるということかもしれません。個人的な幸福を手にできる星回りなので、今届けられているプレゼントに気づいてください。仕事や社会的な役割については再考を求められるかもしれないけれど、決断は急がず、年内くらいを目指しましょう。

蠍座(10/2411/21生まれ)

愛を注ぐ意識を持って。お金とは慎重なつき合いを

愛情を受け取りつつも、なにか物足りないのではないでしょうか? それを解消するにはあなたが人に愛をもっと注ぐことが有効です。出会いも多く迷うことも増えるかもしれません。「お互いに成長していける関係」になりそうかどうかが、判断の助けになるでしょう。また、お金とのつき合い方は、少し慎重になると結果がよさそう。

射手座(11/2212/21生まれ)

価値がないように見えるものに喜びあり

理性で受け入れることができないことは、感性がしっかりと受けとめてくれます。一見して価値がないように見えるものが、大きな喜びをあなたに与えてくれているということでもあるでしょう。他の人には理解が難しい、あなただけの何かに気づいて感動して。どんなときでも、あなたは決して一人きりではありません。

山羊座(12/221/19生まれ)

目指す場所にたどり着くために、思いを語って

今週、あなたの思いを広い世界に向けて発信してみましょう。それは、社会とのつながりに影響するかもしれません。あなたが本当に目指している場所にたどり着くために、思いを語るのが重要なように見えます。目に見えないところで、今のあなたはたくさんのサポートを受けているのだし、それは今後も決して変わることはありません。

水瓶座(1/202/18生まれ)

交友関係に救われるとき。嫉妬心は受け流して

よき交友関係は、運だけではなく才能でもあります。周囲の恵まれている人の姿を冷静に観察してみましょう。今あなたが取り入れることができる知恵が見つかりそうです。ところで、世の中に嫉妬ほどやっかいなものはありません。それは誰の心の中にも存在して、決してゼロにはならないはず。軽く流してしまうのが正解でしょう。

魚座(2/193/20生まれ)

前進のチャンスを確実につかみ、世界を広げて

人の注目を集めると、必ずといっていいほど反感を買うものです。あなたが成長して一歩前に出ると、自分から離れてしまうように感じる人もいることでしょう。あなたの本心はすでに前進することを決めているようなので、チャンスを確実につかんで世界を広げてください。助けが必要であれば星空にリクエストしてください。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

Pickup

Weekly ranking