FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い
【12/5~12/11の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速12月5日~12月11日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

一生の目標が見つかりそう。優しさと情熱が味方に 広い世界へのドアが開きます。憧れの気持ちや、信頼する人などに力強く導かれて、あなたはその世界の一番高いところを目指していくでしょう。それは一生をかけても実現したいと思えるほど、崇高な目標になるような予感。優しさと共に情熱がその味方をしてくれるでしょう。どんな日も、あなたは決してひとりではありません。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

相手の言動の裏まで想像して。関係が大幅改善に 人を信頼するというテーマについて、今週新しい答えが見つかりそうな暗示があります。そして、それは今目の前にいる人との関係を大幅に改善してくれるでしょう。人を判断する前に、相手の言動の裏にある思いにまで想像力を働かせることが、大きな役割を果たしてくれます。あまり触れたことのない分野の本を開いてみるのをオススメ。

双子座(5/21~6/21生まれ)

苦手分野に挑戦を。その魅力にはまるかも 苦手と感じることのなかに、不思議に強烈に惹きつけられる魅力が見つかりそう。それによって、これまで避けてきたようなことに自ら進んでチャレンジしたい気持ちが高まるでしょう。「これぞ」と感じるものに一生を捧げるようなことかもしれませんね。あなたの判断に間違いはありません。心に従って進んでみましょう。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

本当に望んでいることが今後の支えになります あなたが家族や社会とより幸せなつながりを持てる予感がします。普段あなたが自分の仕事や役割と感じていることの中に、どんな喜びがあるのでしょう? 本当に自分が望んで手がけたいのはどんなことでしょう? その答えは今後のあなたを支えてくれるはず。いつでも取り出せるように、心の引き出しにしまっておきましょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

創造の喜びが得られそう。特別な幸せに気づくことも 小さな種が芽を出して成長し、花を咲かせ実を結ぶ、その過程を見守る喜びがあなたに与えられています。あなたにしか分からないことと、周囲の人にも分かるものの両方があるでしょう。いずれにしても、それはとてもクリエイティブな作業です。これまで当たり前のように思っていたことが、とてもスペシャルなことだと気づくサインもあります。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

長年の夢に挑戦を。思い込みを手放す機会も 長いこと手つかずだったテーマに取り組めそう。自分の部屋をより心地よいものにして、毎日幸せな気持ちで過ごすための工夫が大いに有効です。「人から求められているので、自分がそれをしなくてはいけない」という思い込みを手放すチャンスもありそう。また、人に伝えたいことがあるなら、今がとてもよいタイミングです。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

アップグレードのとき。負担に感じる理想は捨てて 「こんな風に生きたい」「こんな自分でありたい」という思いは、あなたの原動力であり、ときにはプレッシャーになるものです。負担になっている思いを手放していくといいでしょう。時間をかけつつ変化、成長することができても、あなたは自分以外の誰にもなれません。それを受け入れて、自分をアップグレードさせましょう。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

新しいスタイルへの挑戦がラッキーアクションに 内面の貴重なものを形にして人に届けられる、嬉しい予感があります。これまでに学んできたことを人に教えることや、集団の中でリーダーシップを発揮することかもしれませんね。今週、あなたの声は人の心に響きます。その方法はひとつだけとは限りません。これまでと違ったスタイルに挑戦することが、幸運のアクションです。

射手座(11/22~12/21生まれ)

本当に実現させたいものに精一杯の愛を注いで なんとなく感じていた胸騒ぎのようなものが、あなたの本心を探し当てるための道具になってくれます。信頼できる誰かと協力し合って、何かに着手できそうです。その気になればいろんなことができるときですが、あなたが本当に実現させたいと感じるものを選んで、精一杯の愛と情熱をそれに注いでくださいね。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

目標がより明確に。来年後半達成を目指して行動を あなたを取り巻く環境が、また内面的なことが、確実に変化をとげる週です。これまでと違うのは、その変化をはっきりと自覚していることでしょう。目標がより明確で確実なものになり、人にもしっかり説明しやすいものに変わっていくようなイメージ。来年の後半あたりを目標にして、今できることに少しずつ取り組みましょう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

夢がかなうとき。価値観が近い人とともに進んで 夢が現実になりやすいときです。今のあなたはより確実なものを手にしようとしている最中だと思いますが、それはたったひとりで実現しなくてもいいことに気づいてくださいね。価値観の近い人、人生の喜びを分かち合える人と手を取り合って進みましょう。一番大切なものはいつでも目に見えないことを忘れませんように。

魚座(2/19~3/20生まれ)

目標を明確にして 波に乗れば怖いものなしに 迷い続けているようでは、天もあなたをどう助けていいのか分かりません。目標を明確に定めることさえできれば、宇宙は全力であなたを応援してくれるので、ぜひその力を借りましょう。大きな流れのなかで、あなたの人生はある分野でピークに達しています。その「波」をつかむコツさえ覚えれば、今後怖いものはなくなるでしょう。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE