FORTUNE

【夕弥の数秘術】数字から読み解く「本当の自分」~ミューズモデルの取り扱い説明書!?編~

夕弥の数秘術 数秘NUMEROLOGY 数秘術
「私って本当は一体どういう人で、どんな使命を持って生まれてきたんだろう? 」そんなことを考えたことはありませんか?  自分をもっと深く理解したい……、そんな気持ちに応えてくれるのが数秘術です。otonamuse.jpではモデル・俳優として活躍する注目の数秘鑑定士・夕弥のナビゲートで数秘の世界をご紹介しています。

現在数は、今世のあなたの本質。
過去数は、前世で使ってきた数字。
未来数は、これからの人生のテーマや向かうべき姿。
3つの数字を組み合わせて「自分の取扱説明書」にしよう!

現在数、過去数、未来数はこうして算出されます。自動計算されるから今すぐ数秘術のページにGO!
パーソナルイヤーナンバーについてはotona MUSE 2月号でご確認ください。

夕弥の数秘術はこちら
実際にどう読み解けばいいの? オトナミューズモデルを例に簡単に解説します。ご自身や周囲の人の数秘を調べていくと、過去数の影響を強く受けている人もいれば、未来数の姿に近づいていっている人もいて本当に面白いですよ。ご自身の数字も、現在数をメインにしっかり読み込んで検証してみてください。ああ、奥が深いわ、数秘術の世界……!

モデル・梨花さんの場合~

梨花さんの現在数は1で「生まれ持った行動力で人を導くリーダー」。過去数は3で「人生の楽しさを伝える、奇想天外な愛されキャラ」で、これからを占う未来数は8で「富や人脈に恵まれる、プロデュース力抜群の努力家」。セルフケアブランド「AKN/R」をスタートしたり、プロデュース力がさらに発揮されるってこと⁉

佐田真由美さんの現在数はやはり1で「生まれ持った行動力で人を導くリーダー」。幼少期の性質ともいわれる過去数は5の「自由と冒険を求めて旅するスーパースター」で、これから近づいていく姿ともいわれる未来数は4で「成功までの道を逆算するプランニングの鬼」。なに、さらにまだまだ成功するってこと⁉

岩堀せりさんの現在数は11で「大胆と繊細を併せ持つ、天からのメッセンジャー」。過去数の6は「洗練された美の神様が味方する愛の使者」で、たしかに味方されてる! これから影響を受けるであろう未来数は5で「自由と冒険を求めて旅するスーパースター」。もう十分スーパースターですけどね。

ちなみに弊誌編集長Wの数秘はこちら。ゾロ目ばっかでなんか怖いんだけど……!

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE