FORTUNE

TUE.12.27
2022

【今月の運勢】
1
月のジーニーさんのやさしすぎる星占い
牡牛座・乙女座・山羊座

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

人気占い師・ジーニーさんによる「やさしすぎる星占い」。今月の星の導きを、心安らぐメッセージと共にお届けします。1月の気になる運勢を早速見ていきましょう!

まずは占星術の基礎的な用語をチェック

西洋占星術は10の天体がそれぞれのリズムで動き、都度配置を変えます。その配置図(ホロスコープ)であらゆる運を診断します。

座/ホロスコープを12分割した各スペースのこと。それぞれ異なる意味を持ちます。
天頂/ホロスコープの最上部。
入宮/星が動いて12分割の新たなスペースに入ること。

牡牛座(4/205/20生まれ)

牡牛座 ジーニーさんのやさしすぎる星占い

「心ここにあらず」な状態になりがちな期間です。年賀状は寒中見舞いでもいいとすれば、余裕が持て、よいコンディションでメッセージが書けますよ。大晦日に牡牛座の守護星・金星が計画やスケジュールを表す星回りに。「数年かけてホップ・ステップ・ジャンプで目標到達」というイメージを持つと◎。人間としての器が一回りも二回りも大きくなるような体験が待っているでしょう。新月の122日には、人生の一番大きな目標に関する願いを文字にしてください。古きよきものを大切にしながらも、新時代に後れをとらないように意識して毎日を過ごして。

LUCKY DAY
 1/51/9

乙女座(8/239/22生まれ)

乙女座 ジーニーさんのやさしすぎる星占い

人生はゲームのようなもので、最終的には、どれだけ自分が満喫できたかが大事になります。そんなふうに考えるだけで、これまで難しく考えていたことが、ふと楽になるでしょう。いつもとは違う情報源から役立つ知識が入りそうな気配も。久しぶりに趣味を楽しむ余裕ができそうなので、時間を有効活用して。122日の新月への願いは、仕事や健康に関するものが叶いやすいでしょう。ぜひ紙にペンで願いごとを書いて、宇宙に幸せな変化をリクエストしてみてください。それを毎月繰り返し、1年続ければ2023年中に人生は大きく改善されますよ。

LUCKY DAY
 1/51/22

山羊座(12/221/19生まれ)

山羊座 ジーニーさんのやさしすぎる星占い

とても印象的な年末年始になりそう。面倒に感じている予定はあまり深刻にとらえず、淡々とこなせばいいでしょう。他にもっと大事なことがあるはずなので、スケジュール管理はしっかりと。自分に優しくすることはどんな状況の中でも必要ですよ。118日、コミュニケーションの星・水星があなた自身を示す座で巡行に転じます。自分の内面としっかり向き合い、外の世界に向けて素のままの自分を出すように心がけてください。22日の新月は経済ポイントを刺激してくれます。お金とのより気楽なつき合い方を探すように意識してみては?

LUCKY DAY
 12/311/6

12/2612/31の週運はこちら ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、YahooJapanの毎日の占いでも人気。

text:GENIE / illust:MIDORI NAKAJIMA

Pickup

Weekly ranking