FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【1/30~2/5の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、1月30日~2月5日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

価値観の違う人と自由な感覚で付き合えるとき 自由を与え合える関係を手にできる一週間。それぞれ価値観も目指すものも違うのは当然ですが、それでも相手とこうして一緒にいられる奇跡を喜んでください。それができれば、今後手を取り合って進んでいける道も見つかります。長期的な計画を立てるのにもよい時期なので、思いやりを忘れず、かつ積極的に進みましょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

新しいゴールが見つかるとき。願いごとは叶いそう 今後の社会的役割や新しいゴールが明確になりそう。どんな場所に行っても、どんなことを手がけても、その先に見つかるものは愛であることを感じられるでしょう。あなたがしばらく前から抱いていた「変わりゆく時代の中でも、本当に信じられるものを見つけたい」という願いは、現在進行形で叶いつつあります。

双子座(5/21~6/21生まれ)

愛する人との関係が深まるできごとがありそう いつも自由な存在でいるための、しっかりした自信が心の底から満ちてくるようです。愛する人たちとの関係が徐々に深まるような、幸せなできごともありそう。そしてそれは、あなたが心の底から望んでいたことの1つであるはず。この時期に起こるできごとは今後数年のあなたの人生をしっかり支えてくれるでしょう。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

大きな決断を求められるとき。心の声を信じて行動を 生活の基盤のために大きな決断を下すようなイメージが浮かびます。安心して人生を楽しむためにも、くつろげる居場所があなたにはぜひとも必要。心の声を信頼して行動しましょう。一方で親しい仲間との間で、目に見えない深いつながりを感じる気配。本当に信じられるものを手にして、幸せな1週間になるでしょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

たくさん学び、活用できるとき。好循環を実感! 今あなたの身近にいる人は、貴重なことを教えてくれる人であるようです。ぜひとも積極的に会話を交わし、たくさんのことを吸収しましょう。あなたがこの時期に学んだことは、すぐにでも他の人のために活用できる暗示が。そんな不思議なできごとがいくつか起きて、この世の素晴らしい仕組みに感動することでしょう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

あなたの決意が、仕事と喜びを結びつけます  ここ数年は変化の連続だったのかもしれませんね。今起きている変化は、もっと長期的なものになるでしょう。あなたが望めば楽しく仕事をしてお金を受け取ることも可能になります。「喜びを感じながら仕事をすること」を決意するだけで大丈夫。それができれば、どんなに幸せかを想像してみて。そこに留まりたくなるでしょう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

出会いのとき。好奇心の対象を絞って! 人生を賭けてみたくなるような、大切な何かに出会えそうな週。それはクリエイティブな活動かもしれません。これまでのあなたには考えられなかったような、確信に近い気持ちを感じられるようです。今週、広がる傾向にあった興味の対象が絞られてくるので、今後はそれを深めることや、持続させることを意識しましょう。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

移ろいゆく現実を実感するとき。一瞬一瞬を大切に 全てが移ろうことこそが、この世の変わらない真実です。だからこそ一瞬一瞬が貴重なのだと考えてみましょう。傷ついた心さえ必ず時間をかけて癒えていくことも「移ろうこと」の素晴らしさです。それはまさに今あなたが体験していることなのでは? 自力で頑張っても不可能なことは、天に委ねることで可能になるでしょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

大きな成果を得るチャンス! 新しい手法を試して より大きな幸せや成功を手にしたいと願っているのであれば、今週チャンスがありそう。信頼できる人から朗報が届くほか、貴重な出会いなどもあるイメージです。急速に変わりつつある世の中で、願いを叶えるための方法も増えてきています。新しいアプローチを取り入れることでより早く成果を上げることができるでしょう。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

仕事運、金運が盛り上がり、さらに魅力的になるとき キャリア面、収入面で、大きな安心感を得ることができそうな一週間。これまでの体験が全て今のあなたを形作るのに必要であって、無駄なことが何もなかったことが見えてきそう。今後少し方向転換して、人を導くことや、学んだことを教えていくことを目指しましょう。今のあなたは魅力的なオーラで輝いていますよ!

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

嬉しいことが重なります。学びたいことを明確にして 宇宙は問いかければいつでも「Yes!」とだけ応えてくれるようにできています。これまで出会うことができなかった尊敬できる師との縁があったり、あこがれの世界を意外に近いところで発見したり、嬉しいことがいくつもありそう。人生は学びの連続ですが、何を学びたいのかを決めるだけで、進むべき道が示されるでしょう。

魚座(2/19~3/20生まれ)

生まれ持った才能を活かせるとき。自信が蘇るはず 思うように自信を取り戻すことができず、もどかしい思いがあったのではないでしょうか。あなたが持って生まれた才能、両親から受け継いだ能力などに関することで、どうしたらそれをもっと活用できるのか、今週よい方法が示されそう。密かに恐れていたことを解決していくための勇気を、宇宙が授けてくれることでしょう。
2月の運勢【牡羊座・獅子座・射手座】2月の運勢【牡牛座・乙女座・山羊座】2月の運勢【双子座・天秤座・水瓶座】2月の運勢【蟹座・蠍座・魚座】ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE