FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【2/20~2/26の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、2月20日~2月26日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

うまくいきそうなことに注力して、幸運を手に入れて 過去の不可解なできごとがあなたにどんな素晴らしい影響を与えたのかが見えてきそう。それは「癒し」のような体験になり、人生を大きく好転させるための手がかりになるでしょう。あれもこれもと手を広げ過ぎずに、うまくいきそうなものに時間とエネルギーを注ぐことが、あなたがより幸せになるためのポイントです。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

過去を乗り越えられるとき。頑な思いは手放して やっと過去を乗り越えることができたサインがあります。時代の流れのなかで古いことが意味や影響力をなくしつつあるのを実感しているでしょう。たった今、星空はあなたが行動するために応援してくれています。「これを失ったら自分は生きていけない」と固執していた思いを手放し、自由になって、この先に待っているものを見つめましょう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

周囲に夢を与えることが幸運につながります 人に夢を与えることは、あなたの隠れたテーマのひとつです。これまでそれに取り組むことに抵抗があったのではないでしょうか? これから意識が「人がどんな風に自分を見ているか」ではなく、「情熱を感じる対象を追いかけること」に向けられます。あまりにも楽観的な態度であなたに何かをすすめてくる知人には、少し気をつけて。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

自己実現のためにたくさんインプットしたいとき あなたを縛っていたものから、徐々に解放されそう。例えば、あなたが深呼吸できる場所と時間を確保すればいいだけのことかもしれませんね。寝る前のひとときに興味のある本を読んだり、朝早く起きてなにかを勉強したりすることも、自己実現につながります。理論立てて説明できるようになることは、周囲の人から理解を得るための重要なスキルです。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

新しい役割を担うとき。愛を感じながら取り組んで 新しい社会的な役割を担当する気配。少し忙しくなるでしょうが、それでも全てを軽々とこなすことのできるエネルギーが今のあなたにはあるはず。愛を感じながらこの瞬間の課題に取り組むようにしましょう。有益な情報を人と分かち合える予感も? 「自分には無理」という思い込みを手放し、喜びを選んでください。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

「弱点」があなたをより強くし、自信を与えてくれるとき 「自分の弱い部分」と感じていたことに、確実な変化が起こっています。それはあなたをより強くしてくれて、自信を与えてくれるでしょう。人に思いを伝えることに臆病にならず、素顔で付き合うことを目指してみれば、長期的にはそれが一番です。なお、余計なお世話ですが、自分へのご褒美はほどほどを心がけるようにしましょう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

世の中とのつながりについて、改めて考えたいとき 今何をすべきか、世の中とどのようにつながればいいのか、改めて考え直すことになりそう。苦手意識をもっていた何かについて、目から鱗が落ちるような体験があるかもしれません。在宅勤務やサイドビジネスなど、家にいながらにして社会とつながることを検討してみることもオススメ。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

好きなことを思い切り楽しんで、心をほぐしましょう 好きなことを心の底から楽しんで、自分を思いきり表現したい1週間。ブロックになっていたものが自然にはずれるように見えます。「凝り固まっている」と知っている部分に、よい刺激を与えることで針治療のような効果があるでしょう。思い切り泣けるような映画、ドラマなども大いにあなたの味方をしてくれますよ。

射手座(11/22~12/21生まれ)

古きよきものにツキあり。あなたの街で探してみて 気になっていながら手つかずだったテーマにやっと取り組めそうです。自分の住んでいる街に素敵なものを見つけるようなこともあるでしょう。新しいことばかりに関心が向きがちですが、今週は古きよきものにツキがあります。人から少し前に話を聞いて、なんとなく興味を持った場所を訪ねてみるのもいいアクションです。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

あなたのことを周囲にもっと知ってもらう1週間にして 自分について語ることについて、何か怖さがあったのではないでしょうか。それが思い過ごしだったことがわかりそう。そんな変化があなたに精神的・物質的な豊かさを約束してくれるので、たくさんの人にあなたを知ってもらいましょう。家や家族に関することで避けられないこともあるけれど、本当に悪いことは何も起きていませんよ。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

真の豊かさが味わえます。正しい情報を選ぶ目を養って 心の底から満たされるような、真の豊かさが差し出されています。不安があるなら「どんなに大きな影響を人生に与えるのか」が原因ではないでしょうか。よいタイミングやチャンスがそこまで来ているのは、あなたも感じている通りです。いずれにしても、不確実な情報に惑わされず、自分の目で確かめることを忘れないで。

魚座(2/19~3/20生まれ)

より積極的に行動できそう。お金は引き締め傾向に どうしても動けずにいたことについて、新月も手伝って意識が変わります。積極的に提案したり、具体的な行動を取ったりして、自分が一番驚くかもしれませんね。今興味のあることについて積極的に語ると貴重な情報になり、人に感謝されそう。なお、この時期お金の感覚があやふやになりがちなので、少し気持ちを引き締めて。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE