FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【3/13~3/19の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、3月13日~319日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

すべきことを見つけたいとき。妥協しないで  何となく妥協してきたことが改めて気になりそう。仕事や社会的な役割については、これまでと同じことを続けるべきか考える機会があるでしょう。天から与えられた才能を生かすことが、結果的には人の幸せにも貢献するはず。ほかの誰でもない「あなた」がすべきことを見つけて、近いうちに取り組んでみましょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

人間関係を見直して。大切にしてくれる人を選んで  あなたを本当に大切に思ってくれている相手がはっきりしそうな週。一緒にいると楽しいけれど疲れる相手については、付き合いの調整をどうぞ。同じことの繰り返しのように見える毎日でも、あなたは内面で大きな成長を遂げているはず。5月以降に巡ってくる幸運期を生かすために、今後どんな人生を送りたいか想像してみよう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

あなたを誇りに思う人が大勢いることを実感できそう  この広い世の中で、たくさんの人があなたのことを誇りに思ってくれていることを実感する、嬉しいできごとがありそうです。一方であなたの意識は「より貴重なもの」に向けられるでしょう。それが何かは、あなたにしかわからないことですが、「何しろこの人生を思い切り生きてみたい」と感じているのではないでしょうか?

蟹座(6/22~7/22生まれ)

積極的になれるとき。恐れずに夢を語りましょう  あなたが今後実現したいことに関して、少し積極的になれそうな予感がします。恐れずにあなたの夢を語ってみましょう。たとえば、これから手がけてみたい仕事やライフワークなどについて考えているのであれば、今こそ追い風を受けて前進したいときです。必要な知識を身につけるのにもよいタイミングでしょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

大きな転機。本気になれば、宇宙は応えてくれます  貴重なものを与えられて、大きな転機を迎えているように見えます。今の自分では準備不足だと恐れないで大丈夫。この世は常に未知なることにあふれていて、だからこそ素晴らしい場所なのではないでしょうか? ネット上の動画などにも、好奇心を刺激してくれるものがありそう。本気になれば宇宙はそれに応えてくれますよ。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

自分の人生について考える機会。真実を探して 「自分の人生ってなんだろう?」と、ふと考えることがありそうです。答えは必ずあるので、いろいろなことに夢中になりながら、自分なりの真実を探しましょう。今後のあなたは相互依存の関係を卒業し、精神的に自立した相手との交流を望むようになりそうです。そのためにも、健全な自我を育てるように意識しましょう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

心の奥底に秘めていた思いに光が当たるとき  あなたの心の奥底の、秘めた思いに光が当たりそうです。「この用事が終わったら」「この忙しい時期が過ぎたら」と自分に言い訳してきたのであれば、よいタイミングが来ているのに気づいてくださいね。また、今のあなたは必要以上のものを抱え込んでいる気配があるので、無理なことは天にゆだねる姿勢でいましょう。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

違いを認め合える関係を大切に。よい刺激になるはず  たくさんの人に囲まれて過ごすあなたの姿が目に浮かびます。ここで大切にするべきものは、「同じ気持ちを感じる」だけでなく「違いを認め合える」関係なのではないでしょうか? そして、その違いこそがあなたによい刺激を与えてくれて、おたがいの成長につながります。週末、あなたが本当に輝ける場所やチャンスが与えられる予感も。

射手座(11/22~12/21生まれ)

究極の目標が見えてくるとき。生活に変化があるはず 究極の目標が見えてくるとき。それを追いかけようとすると、毎日の生活が大きく変わってしまうのは、あなたもよく分かっている通りです。最終的に大切なことは、自分の納得のいく人生を送ることなのでは? あなたの夢も憧れも以前と少し違ったものになってきていますが、過去一年の成長だと捉えましょう。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

会いたい人がいるなら、近いうちに会いに行って  胸のうちに、ぜひとも人に届けたい思いが存在するようです。会いたい人がいるのであれば、近いうちに会うことを検討してみるとよいでしょう。一方で、1月2月に起こった意外なできごとが、いよいよ本格化しそうなイメージ。あなたが自信を深めることのできる居場所を見つけることが、大事な課題になるでしょう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

与えた愛が別の形で返ってくる仕組みに目を向けて 何か貴重なものを手に入れたいという思いが高まっています。その実現のために、あなたが与えた愛が別の形で手元に返ってくる、この世の素晴らしい仕組みに目を向けてみましょう。日常的に接する人との間でより幸せな関係を築くために、なにかしら調整が必要なイメージも浮かびます。「そこに学びがあるかどうか」が大切ですよ。

魚座(2/19~3/20生まれ)

言葉にしにくいことを相手に伝えて。悩み改善に  言葉にしにくいことを、思い切って相手に伝えることができたら、今の状況はどんなに違ったものになるか想像してみましょう。それは相手とより幸せな関係を育てるためにも大切です。ここ数年あなたを悩ませてきた課題は、改善されていく傾向にあるので安心してください。そしてあなたはその上で安定した地位を確保できるでしょう。
ブログ「助けてエンジェル」

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE