FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【3/27~4/2の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、327日~4月2日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

人生を好転させるチャンス。今後についてよく考えて 人生が大きく好転する星回りです。これから何を実現したいか、心のキャンパスに描いてみましょう。昨年以降、対人関係で違和感があったなら、今週を境に解消されるはず。また、あなたの生き方が本当に自分の理想に適したものかどうかを見直すよい機会です。何度も繰り返してきたミスも、その気になれば修正できるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

自分の役割や環境について、改めて考えたいとき あなたが置かれている環境、仕事や社会的立場について、本当に自分でなければならないのかを客観的に判断してください。誰にでもできることはあなたがしなくてもいいし、他の人にその役割を譲ることでその人を助けることになるかもしれませんよ。また、行動する際に感じる不安を払拭できる強さが、今週末に見つかりそう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

目移りしそうなとき。一つに絞って行動を開始して やりたいことがたくさんあって、あれもこれもと手を出しがちです。でも、今週手をつけるのは、一つだけにしましょう。よい刺激をもたらしてくれる交友関係が、大きな助けになります。また、意外な人物があなたをサポートしてくれるようです。感謝の気持ちを忘れずに受け取ってください。世界はあなたの活躍を待っています。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

野心に火がつくとき。やりたかったことに着手して 普段は心の奥底にひっそりとしまい込んでいる野心に火がつきそうです。宇宙はあなたがもう一度挑戦することを応援してくれています。やりたかったことがあるなら絶好の機会です。また、大切な人と一緒に何かをする、どこかに行く計画が持ち上がったら、人生が大きく変わる前兆。前向きに検討してくださいね。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

多様な価値観に触れ、貴重な体験ができるとき 過去数カ月の体験が、貴重な教えをもたらしてくれるときです。あなたの人生が何倍にも広がるような、多様な価値観を身につけられるはず。貴重な人生のレッスンとなるでしょう。また、今週、人生の目標やキャリアに関する新しいテーマが見つかりそうです。周囲と力を合わせれば実現可能なので、仲間に声を掛けてください。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

人を愛することによって素晴らしい体験ができそう 人を愛することで、世界はまったく違うものになる。そんな幸せな体験を恐れないで。あなたを含め、すべての命が他の命を支えているという世の中の仕組みを理解できれば、怖くありません。また、愛とは終わりのない学びであることも知ることに。あなたにとって家族という言葉に新たな意味が見つかるできごともあるようです。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

いい波が来たら、流れに逆らわず身を任せて 全てが変わりゆくものだと実感するできごとがあるようです。当然、あなたと身近な人との関係も含まれ、より親しくなる人、逆に距離を置く人がいるでしょう。ただ、それはおたがいの成長と幸せのため。必要以上に悲しまないでください。また、いい波が来たら、それに乗って。流れに逆らわず身を委ねることが大切なときです。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

公私ともに充実のとき。悪しき習慣も断ち切れそう 社会的役割が拡大し、いろいろな場所に出かけることが多くなりそう。その結果、出会いも多くなり、プライベートでも親しくなる人も現れるようです。公私ともに充実した時間を過ごせるでしょう。相手を受け入れる姿勢が大事なので、聞き役に徹して。また、仕事や健康に関する悪しき習慣を断つのにもよいタイミングです。

射手座(11/22~12/21生まれ)

完全燃焼できるステージでの経験を周囲に共有して 大活躍の予感。これまでの経験の積み重ねが、今回の活躍のベースになります。完全燃焼できるステージが、あなたのために用意されていますよ。そこで体験したこと、学んだことを、周囲にシェアして。また、パソコンやスマートフォンは心強いツールです。同じ趣味の人が集まるコミュニティぜひ参加してみてください。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

幸せな人生を送るため、お気に入りを集めて プライベートを充実させたいという気持ちを、宇宙が応援してくれるようです。後回しにしてきたことに、ぜひ取り組んでください。あなたが幸せな人生を送るために、誰かに遠慮しないで。今はあなたが喜びを感じるもので周囲を埋め尽くしましょう。また、会話力が発揮できるときです。言葉が持つ力を実感することもありそう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

特別な誰かとの縁も自由も手に入れたいと思うとき 大勢の人となかよくしたいという思う一方で、これまでになく特別な誰かとの縁を信じる気持ちが強くなるときです。表面的なつながり以上の関係を求めているものの、自由を失うかもしれないという恐れが、行動をためらう原因でしょう。でも、その不安を払拭するようなできごとが、この週末に起こりそうです。

魚座(2/19~3/20生まれ)

憧れの人との縁が深まるとき。独立心も強くなるみたい 秘かに憧れていた人との縁が深まりそう。相手も、「自分にはない魅力や才能の持ち主」であるあなたに何かを感じているようですよ。また、ここ数年続いていた激しい浮き沈みがようやく治まる気配があります。試練を乗り越えた今、あなたはより力強い存在に成長したはず。これまで以上に独立心が強くなりそうです。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE