FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【4/10~4/16の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、4月10日~4月16日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

緊張感の中で始まる一週間。大きく変化することも可能 心地よい緊張感の中で一週間が始まります。その緊張感とは、新しい環境に身を置いたときに「どうしたら自分のことをよく思ってもらえるのか?」と見知らぬ人の中で戸惑っているような感じ。でも、その緊張感は少しずつ溶けていきます。今週はあなたがその気になれば大きく変わることも可能です。愛や情熱を感じさせるものに正直になって。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

心身が疲労困憊するとき。しっかり休息して 人生で一番大きな影響力を持っているのは自分です。どんなに愛している人でも、尊敬している人であっても、あなたがそれに気づく手助けをしてくれているに過ぎません。それを覚えておくと、今週は慌てなくて済むようです。週末、心身ともに疲労困憊で自分の弱さを感じることになりそう。心身ともにエネルギーチャージを。

双子座(5/21~6/21生まれ)

意思の疎通に不安が。意図的に気持ちを切り替えて 周囲とのコミュニケーションにおいて、不安に感じることが多くなるようです。だからと言って、ただ心配していても仕方がありません。今のあなたにはやらなければならないことがたくさんあって、ひとつのことにこだわってはいられません。意図的に切り替えて。週末が近づくにつれて、友人と楽しく過ごせるようになるでしょう。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

つらい経験を生かして立ち位置を強固にできるとき 過去の体験が生かされていると実感するようなできごとがあるようです。それは価値観の変化と共に心の痛みも伴うもので、楽なことばかりではなかったはず。人の立場で物事を考えられるようになり、あなた自身の立ち位置を強固なものにしてくれるでしょう。週末には「これこそ自分の理想だ」と思えるものが見つかるかも。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

心と体で感じるものこそが、貴重なものだと心して 文字の力、影響力の強さを実感することがあるようです。活字になったもの全てが真実ではないことを知るのは大切ですが、本当に大切なのは言葉ではないことにも気づいて。今週は、新しい季節を探しに出かけてほしいときです。あなたが純粋に心と体で感じるものこそが、何よりも確かなことであり、貴重なものだと心して。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

感謝の気持ちが別の形になってあなたに届きます 自分にはないものを他の誰かが持っているのは、素晴らしいことです。恐らく周囲の人もあなたに関して同じように感じているはずです。嫉妬心があなたの成長を妨げることと覚えておいてください。今週、感謝の気持ちが何かしらの形となって届けられます。あなたが思っているのとは違う形になっているようです。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

自ら変化を起こし、自分が感じている気持ちを伝えて 人の期待に応えることだけが、あなたに求められているわけではないことに気づくときです。続けるほどにあなたを自由にしてくれない、束縛が厳しくなるのであれば、自ら変化を起こして。また、パートナーを含めた身近な人との間で心地悪さを感じたら、意思表示を。あなたが感じている気持ちを伝えるのが一番の解決方法です。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

必要以上に頑張らず、リラックスして春を楽しんで 実現させたいことがたくさんあって、つい焦ってしまいそうです。そのせいか、人との距離感がうまくつかめないでしょう。あなたに見えている景色と他の人が見ている景色は、決して同じではありません。今週は必要以上に頑張らないことが大切です。週末は大切な人と幸せを共有するチャンス。リラックスして春を楽しんで。

射手座(11/22~12/21生まれ)

反対意見の人は、あなたのブレーキ役だと心得て 最近決断したことが心の底から正しいと思えるのなら、今週はそれを信じて前進してください。でも、盲目的にならないで、周囲の意見に耳を傾けて。あなたとは違う意見の人がいたら、その人はあなたのブレーキ役として存在しているのです。また、衝動的に何かが欲しくなっても、月末まで待てば本当に必要なものが手に入るはず。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

必要なら回り道をする心の余裕が成功への近道です 数週間前の行動に関して、ギアを入れ替えるようなイメージがあります。どうしても完璧にいかないことは、世の中にはたくさんあります。必要な回り道をする心の余裕が、あなたの人生をさらに充実したものにしてくれるでしょう。一番確かな判断方法は愛を感じるものを選ぶこと。手に負えないことは、天に委ねてみましょう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

経験と知識で情報の精査をすると、強く意識して 欲しい情報がネットで瞬時に手に入るようになりましたが、それをどのように活用するか、またそれが有益なものかどうかはこれまでに積んだ経験や知識の上で判断しなけれなりません。今週は常にそのことを意識することで、多くの幸せを手に入れられるでしょう。また、より貴重な情報は来週末ごろに得られそう。どうぞ焦らずに。

魚座(2/19~3/20生まれ)

必要なだけ時間をかけて夢をかなえていきましょう 今のあなたにはやりたいことがたくさんあって、不思議とそれらがすべてうまくいくような気がしているのでは? でも、物事にはタイミングがあり、また周囲と力を合わせて初めてうまくいくことも多いのです。今週は必要なだけ時間をかけて夢をかなえていきましょう。近い将来、誰かの協力で大きな贈り物を得られそうです。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE