FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【4/17~4/23の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、417日~4月23日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

夢や理想に向かって、まっすぐに進んでいきましょう 自分をもっと理解してほしいという気持ちが強くなるようです。周囲に対していらだつこともあるでしょう。でも、自分の夢や理想に向かってまっすぐに進むあなたの姿は、とても魅力的に輝いています。人生を大きく変える力は、今、あなたの手の中にありますよ。また、一輪の花を飾る余裕が、あなたの味方となってくれるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

一人時間を大切に。忘れていた楽しみを取り戻して 最近、無理をしていたと思いませんか? 週の前半はできれば一人になって、忘れていた楽しみを取り戻して。水辺でリラックスすると、あなたの心の底にある優しさを見つけられるでしょう。バスタイムを充実させるのもいいですね。また、あなたの中に新しい価値観が生まれる暗示も。未知の世界の扉を見つけたら、ぜひ開けて。

双子座(5/21~6/21生まれ)

あなた自身が満足できる生き方を追求しましょう 近ごろのあなたは無邪気に喜ぶことがなかったかもしれませんね。周囲に合わせて自分を変えようとしたり、後れを取りたくないと頑張り過ぎていたのかも。今週は周囲の評価ではなくあなた自身が満足できる生き方を追求していきましょう。また、話題のドラマや映画などにツキがあります。好みじゃなくても一度見てみては?

蟹座(6/22~7/22生まれ)

ストレス源から目を逸らし、新たな世界に飛び込んで 週開け、緊張感が高まるようです。特に家族など一番身近にいる人と気持ちが通じ合えないことがつらく感じるでしょう。週末が近づくにつれ、優しい気持ちが戻ってくるはず。もっと勉強したいことや新たに足を踏み入れたい世界が見えてくる時期でもあるので、今はストレスの源から目を逸らして、チャレンジ精神を発揮しましょう。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

あなたのセンスで、本当に価値あるものを探して 人と関わる機会が増えるときですが、同時に集団の中で目立つよりももっと大切なことがあることに気づくでしょう。本物を見極めるあなたのセンスが役立つので、あなたにとって本当に価値あるものを探して。また、あなたが本気で何かを目指すなら、周囲も全力で応援してくれます。まずは、あなたが動くことから始めましょう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

価値観が変わるとき。本当の豊かさについて学べそう 世の中の傾向がどうであれ、あなたの価値観が大きく変わるときです。いち早く対応することで、「本当の豊かさ」について、大切な学びを身に着けることができるはずです。また、愛する人とは言葉ではなく、心で分かり合える嬉しいできごとが起こるでしょう。同じものに感動できる喜びに大いにひたれそうです。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

目の前にいる人と絆を感じ、愛を確認できるとき 目の前にいる人と強い絆を感じられるとき。お互いに感情的になったり、言葉の行き違いがあったとしても、結果として確固たる愛を確認できるでしょう。また、これまでに感じたことのない気持ちを誰かに抱いているのなら、この時期、その思いとしっかり向き合って。そうすることで、人生が何倍も素晴らしいものになるはず。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

無理せず、自分の体を労わることを忘れないで 何かを成し遂げなくてはという思いが強くなるときですが、無理に物事を押し進めようとしないで。週の後半になれば、人と気持ちが通じやすくなるので、タイミングを見計らってください。また、気力、体力ともに十分で、無理がきくときです。だからこそ、自分を労わることを忘れないで。意識してリラックスタイムを設けましょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

格好つけずに、自分らしく毎日を過ごしましょう 格好いいところを見せようとせず、自分らしく毎日を過ごすことを心掛けましょう。あなたの人生の主役はあなた。いつもより少し自分を優先して。また、あなたの変化、成長を心から喜んでくれる人を見極めたいときです。幸せになりたいなら、あなたの幸せを自分のことのように受け止めてくれる人との関係を大事に育てましょう。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

探し求めていた幸せは、今あなたの手にあります 何が一番正しいのか、判断に迷うことが多くなりそうです。最終的に確実なのは、あなた自身の心に聞いてみること。多くの人があなたにいろいろなことを伝えようとするでしょう。でも、あなたにとっての幸せとは何なのかを知っているのは、あなた自身です。探し求めているものは、今あなたが手にしているものです。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

物事が定まるとき。見ていた景色が一変する出来事も ここ数年間、なかなか定まらなかったものがようやく落ち着いてくるようです。たとえば、あなたの居場所や家族との距離などが考えられます。また、毎日見ていた景色が、実はフィルター越しであったことに気づくでしょう。物事の見方は無限にあります。そして、あなたを幸せにしてくれる見方は、ひとつではないのです。

魚座(2/19~3/20生まれ)

こだわりをなくせば、欲しかったものが手に入りそう 必死に求めているときには与えられず、こだわりをなくした途端に届けられるのは、よくある話。今のあなたは、人生のあらゆる分野でそうしたことが起こっているようですね。もちろん努力は必要ですが、やり尽くした後は天に委ねるのもひとつの手ですよ。やっと見つけた自分を二度と見失わないよう、自然体で毎日を送ってください。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE