FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【4/24~4/30の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い
誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。 早速、4月24日~430日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

夢や理想に向かって、まっすぐに進んでいきましょう 何かをつかみ取ることに執着していたと感じるときです。でも、あなたが本当に必要としているものはすべて与えられており、これから必要なものを手に入れるための力もあなたの内側にあります。これから起こるのは、あなたにとって重要な変化。今週は心の動きを無視しないで。あなたが幸せなら、周囲の人も幸せになれるでしょう。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

いま手にしているものに大きな祝福が見つかります 「本当に大切なものはすべて無料である」という言葉の意味が実感できそうです。今のあなたは何かを手に入れなければ、という気持ちになりがち。でも、これから手に入れるものではなく、すでに手にしているものに目を向けて。一番大きな祝福が見つかるはずです。また、遠いところにいる人から嬉しい便りが届くかも。

双子座(5/21~6/21生まれ)

周囲の顔ぶれが変わる暗示。自然に受け止めて あなたを取り巻く環境、とくに親しくしていた人たちの顔ぶれが変わるかもしれません。それを自然に受け止めて感謝できるなら、今後の人生は大きく好転していくはずでしょう。とくにあなたが利用されていると感じている人がいたなら、笑顔で見送りましょう。また、内面と対話する時間を確保することをオススメします。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

心から求めている物は何なのか、改めて考えたいとき あなたが心から求めているものは何なのか、じっくりと考える必要があるときです。それが人からの賞賛だろうと、ロマンス的なものだろうと、あなたの直感が「本物だ」とささやくものこそが、大切にすべきものです。言葉ではなく、自分がどう感じるかがすべてだと心得ましょう。今は冷静に判断する必要があるようですよ。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

自分らしく生きて、毎日を笑顔で過ごしましょう どうやら社会との付き合い方について、じょじょに変えていきたいという意識が芽生えているようです。ただ、すぐに答えが得られるわけではないので、あわてないください。自分らしく生きて毎日を笑顔で過ごせば、結果は自然とついてくるはず。また、お金に対する考え方も変わるよう。身近にいる人からよいアドバイスがもらえそう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

お金との付き合い方を考え、心地いい価値観を見つけて お金との付き合い方を考えさせられるときです。「正しい付き合い方」はひとつではありません。人の意見も参考にしながら、あなたにとって心地いいと感じられる価値観を固めましょう。また、ふとした瞬間に今のあなたがどれだけ大きな愛に包まれ、多くの命に支えられているかを実感する素晴らしいできごとが起こりそうです。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

気持ちが通じにくいとき。思いが重なる部分を見つけて なかなか相手に思いが通じず、歯がゆい思いをしそうです。通じたと思っても、完全にはあなたと同じ気持ちになっているわけではなさそう。お互いの気持ちを伝え合いながら、思いが重なる部分で幸せを見つけましょう。気になっていた家の中のことについて、大きな変化がある予感。長期的にはハッピーエンドになるはずです。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

ハプニングと愛のエネルギーに救われるとき せわしない気持ちを調整するかのように、いくつかのハプニングが起こりそう。でも、いいタイミングであなたを救ってくれる予感があります。見えなくとも無限に存在する愛のエネルギーが働いています。あなたはいつでもそれを受け取れるので、いろいろな方面で活用できるはず。今週は自己実現が可能なときとなるでしょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

「本気でやりたいこと」が収入を得る手段にできそう 好きなことをして収入につながれば、それが一番いいですよね。でも、どんなことにもいろいろな側面があるもの。今週は「思っていたのと違う」ことを見つける時間を作りましょう。とはいえ、この時期にあなたが本気ならば、不可能なことではありません。あれこれ手を広げず、一番喜びを感じるものを確かめましょう。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

大きな判断を迫られそう。喜びを感じる道を選んで 大きな判断を迫られるようです。社会的なことではなく、あなた個人の幸せのためにどの道を選ぶかを決めるイメージです。場合によっては何かを切り捨てなくてはならず、痛みを伴う可能性も。でも、それを上回る大きな喜びを感じる道があるはず。また、過去数年間の努力が、「自由」という形になって戻ってくるようです。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

家の重要性に気づいて。居心地よく整えて開運を これまで信じてきたことが過去のことになりつつあることに気づくようです。それを嘆かず、前進するきっかけととらえられれば、あなたは心から落ち着ける場所や仲間を手に入れられるはず。あなたが意識している以上に「家」という場所は重要です。できる限り居心地よく整え、よいエネルギーの持ち主を家に招いて開運を。

魚座(2/19~3/20生まれ)

お金と気持ちよく付き合っている人を参考にして 「お金も純粋な愛のエネルギーである」―そう信じられれば、この時期に宇宙はあなたを大いにサポートしてくれるでしょう。参考にしたいのは、お金と気持ちよく付き合っている人。身近な人の姿を冷静に観察して、あなたなりに学びましょう。そんな行動が、これからのあなたの生活基盤と地位を確固たるものにしてくれます。
ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE