FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【5/8~5/14の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。早速、5月8日~5月14日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

自分を愛することの大切さを実感するできごとがありそう

最近蓄えた力を発揮する機会が次々に訪れるときです。また、あなたが久しぶりに「自分を愛すること」の大切さを実感し、それを行動の軸にできるようです。あなたが自分を大切にすれば、周囲もあなたを大事にしてくれます。シンプルなのに奥深い事実を体感できるでしょう。お金の使い方が荒くなるときです。気をつけて。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

付き合いが浅い人に自分をさらけ出す意識をもって

必要以上に目立とうとせず、自分がどんな人間で、何を感じているのかという自己主張が自然とできるようになるでしょう。新しい人間関係の中にそのためのヒントがありそうです。付き合いが浅い人の前で自分を出すことを心掛けて。内面にある愛の深さに気づいたら、自然とあなたの笑顔やオーラとなってにじみ出ることでしょう。

双子座(5/21~6/21生まれ)

「何もしない時間」を作って、落ち着きを取り戻して

これからどんな方向を目指すべきか、何を達成すべきか、いろいろな考えが胸の中で交差するでしょう。ざわざわと落ち着かないかもしれませんが、こんなときこそ「何もしない時間」を作って。驚くほど気持ちがスッキリするはず。また、新たにできた人間関係についても、ほどよい距離の取り方ができるはずです。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

新しい考えに対して、柔軟に対応したいとき

大きなできごとを達成して、心の底から満足できそうなときです。そして、あなたの意識は既に別のことに向けられるでしょう。今週は新しい考えに対して柔軟に対応することを意識してみてください。人間関係に変化の暗示がありますが、恐れないで。不安なときは部屋で好きなことに夢中になって、気持ちの切り替えを。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

過去のすべてに意味があったと感じられるとき

長く激動の時期が続いていると、あなたは感じているかもしれませんね。ここ数カ月を振り返ってください。過去のすべてに意味があったと感じられたら、このまま真っ直ぐ前進して。そうでないなら、今後数週間のうちに正しい答えが得られるはず。今週から活躍のチャンスが多くなりそうです。過去を心の支えに行動しましょう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

理解できなかった過去のできごとに答えがもたらされます

対人関係であなたが理解できなかった過去のできごとに、急に答えがもたらされるでしょう。あなたにとって一番意外なことだったので、受け入れることが難しいかもしれません。嬉しい驚きと受け止められれば、また大きな前進となるでしょう。今週、見聞を広げたくなります。オンラインの大学の講座なども検討してみてください。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

「幸せを感じるから」「好きだから」を理由に行動を

本当に愛を感じる対象にこそ、情熱と時間を注ぐべきだということを意識したいときです。充実した人生を送りたいなら、明確な理由があることよりも、単に「好きだから」「幸せを感じるから」という思い込みから行動することを習慣づけて。「自分がやらなければ」と思い込んでいる役割が、他人に譲るべきことかもしれません。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

あなたにとっての情熱の対象がクローズアップされるとき

あなたにとって情熱の対象と言えるものが大きくクローズアップされるようです。そして、それはしばらく大切なテーマになるでしょう。心から楽しいと思えるもの自体が変化した可能性もあるので、あなた自身の成長に合わせて行動を。社会の中での居場所が見つかるでしょう。迷うことなくどんどん自分をアピールしましょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

大きな喜びを与えてくれるものが重要になるとき

恋愛や趣味など、あなたに大きな喜びをくれるものが重要になるときです。「このために生きているのだ」とさえ思えるようなことが、今後のあなたを支え、導いてくれるでしょう。あなたが落ち着ける「居場所」を確保するために今すべきことがはっきりしてくるようです。手を差し伸べてくれる人には行動で感謝を表して。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

急に理解が深まる、そんなできごとがありそう

これまでなかなか理解できなかったことが、急に手に取るように分かるようになった。そんな体験が一度ならずありそうです。たとえば外国語を学んでいて、ふとした瞬間に相手の言葉が自然と理解できるようになるなどが考えられます。今後、自己実現のために、また人生を謳歌するために欠かせないできごとになるでしょう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

長年望んできたものに出会う素晴らしい体験をしそう

いろいろな人と出会い、いろいろな場所に赴いた経験がある人でも、「この人こそ、この場所こそ、自分が長年望んできたものだ」と確信できることはそうありません。今週、あなたはそんな素晴らしいできごとを体験できそうです。逆に「これは自分の望むものではない」と感じたら、今の状況から抜け出すチャンスだと思って。

魚座(2/19~3/20生まれ)

この世のシンプルで素敵な仕組みに気づくとき

「自分を世間に与えることで、その見返りとして自然と手に入る」というシンプルな仕組みに、今週のあなたは気づくでしょう。そして、自分の本音を語ることが、自分のできることを遠慮せずに手掛けることが、とても幸せなことであることにも気づくはず。この世に存在する命はすべて何かの役割を果たしているのですよ。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE