FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【5/29~6/4の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。早速、5月29日~6月4日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

信じることが奇跡をもたらすと実感できそう

情熱や愛を感じる対象に夢中になっていいときです。罪悪感を覚えることもあるかもしれませんが、全ての道は必ずつながっています。目標にたどり着くまでの過程を楽しむことで、今後の人生が満たされたものになるという考えにいたるできごとがありそう。週末からは「信じることが奇跡をもたらす」と実感できそうです。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

素晴らしい一週間。新しい可能性が次々と訪れそう

週明けに仕事など社会的役割に関する具体的な動きがありそう。もしあなたが社会の中での居場所を探していたなら、今週を境に何かが変わる予感がします。幸運の星・木星の動きも手伝って、新しい可能性が次々とやってくるとき。意外なことも起こるけれど、いずれにしても言うまでもなく素晴らしい一週間となるはずです。

双子座(5/21~6/21生まれ)

後回しにしてきたことにようやく手をつけられそう

周囲があなたを見る目が好意的に変化してきている星回りです。ここのところ、人生に大きな変化が起こりそうな予感があなたを不安にさせてきたのではないですか? 週末からその悩みが少しずつ解消されていくようです。また、ずっと後回しにしてきたことにとうとう手をつけられそう。少なくともその準備をスタートするときです。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

あなたの居場所や家族の問題に解決の糸口が得られそう

星があなたの居場所や家族の問題に光を投げかけてくれるときです。気になっていたことを解決するための素晴らしいヒントが見つかりそう。新しい価値観の下で生きたいと思っていても、最終的にはあなたを幸せにしてくれる世界が大切だと気づかされるしょう。週末からしばらくは、それがあなたの新たな課題になりそうです。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

大切な知識や情報を星空がもたらしてくれるとき

星空が大切な知識や情報をもたらし、楽しいことが起こるときです。ぜひ心をオープンに保ってあらゆる事柄を受け入れて。あなた自身は自分が活躍することや人を導くことに目を向けがちですが、実はあなた自身がサポートを受けていると気づくでしょう。金銭的なことかもしれないし、目には見えない精神的な力添えかもしれません。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

収入に関する素晴らしい循環を体験できるとき

天賦の才能を活かして活躍し、人に喜んでもらったことが収入に結びつくという、素晴らしい循環が生まれそうです。ただ、あなた自身がそれを心から楽しめるには少し時間がかかりそう。身近な人が見せてくれるお手本を頼りに、今年の後半に大活躍してください。苦しかった時期は、すでにあなたの心の中にしか存在しない「過去」です。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

自由が手に入るという学びが実体験を通してあるとき

自由とは自分が本来自由な存在であることに気づけば、すぐに手に入るはず。今週、そんな貴重な学びが実体験を通じてもたらされるようです。これまで義務だと思っていたことが実はあなたの気持ち次第では、充分に楽しめる喜びの時間とすることも可能なはず。愛する人と喜びを分かち合うために、今できるベストなことを見つけて。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

周囲と幸せを共有し、何倍も素晴らしいものにして

なかなか消えない不安な気持ちを解消するために、星たちが大きな力を貸してくれるときです。実際に原因が消えなくても、あなたの心持ちが変わるでしょう。また、週末には人を信じること、人生には素晴らしいことがたくさん起きると信じられるできごとがありそうです。周囲と幸せを共有することで、それは何倍も素晴らしいものになりますよ。

射手座(11/22~12/21生まれ)

大切な人は誰なのかが分かり、絆を結べるとき

あなたにとって大切な人は誰なのか、はっきり分かるできごとが起こる気配があります。心からあなたの成長や幸せを喜ぶ人と、血縁や利害関係を超えた絆を結べるはず。また、行動に移したかったことについて、とうとう大きく前進するようです。今年後半、あなたが望めば社会とのつながりの中で大きく飛躍できるでしょう。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

ライフワークが進展。喜びを感じられることに集中して

あやふやになっていたライフワークが素晴らしい進展を見せるときです。ハプニング続きで思い通りにならないと感じていたとしても、これで過去のあなたの行動が正しかったと証明できるでしょう。これからはあなたが本当に表現したいこと、純粋に喜びを感じられることに集中して。毎日を幸せなエネルギーで満たせるはずです。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

目指すべき方向が決まりそう。理想の世界を築いて

最近のあなたは今後のことについて目指すべき方向を見失っていたのではないでしょうか。今週、やっとそれが確定するようです。ハラハラしたことも多かったに違いありませんが、ようやく決まった進路に漕ぎ出せるという幸福感に包まれるはず。理想の世界を自分の周りに築くことが、今年後半のあなたのテーマになりそう。

魚座(2/19~3/20生まれ)

望んでいた場所に帰るとき。成長したところを見せて

今週、心の底から帰りたいと思っている場所にやっと素直な気持ちで戻れそうなイメージがあります。実家に戻る、故郷で新生活を始める、過去に手掛けた仕事を再開するなど、いくつか考えられることがあるでしょう。あなた自身、ここ数年で大きく成長したはず。過去の繰り返しではなく、望んだ場所に立てるはずです。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE