FORTUNE

今週のジーニーさんのやさしすぎる星占い 【6/5~6/11の運勢】

ジーニーさんのやさしすぎる星占い

誰も傷つけない「やさしすぎる占い師」として人気を集めるジーニーさんによる、心安らぐメッセージを12星座別にお届け。毎週月曜更新の週運、毎月28日更新の月運の2パターンでの連載です。早速、6月5日~6月11日の週運をチェックしていきましょう。

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

見えないところで物事が進行中。しっかり休んで

やっとリラックスできるときがきました。あなたは何の予定もない日でもせわしなく動いて疲労困憊、ということが多いのでは? 今週は無理せず心身の緊張を解いてみてください。あなたには見えないところで物事が進行し、解決に向かっているようです。次のアクションを起こすためにも今はしっかり休息を。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

活躍のとき。時間をかけて未来の自分をイメージして

活躍のときがやってきました。奇跡のような出会いやできごとを通じて、世界があなたを祝福してくれるでしょう。また、「素のままの自分でいること」に意味を見出せるときでもあります。星が「今のままで成長を続けること」を助けてくれます。どんな人間に成長したいかを時間をかけてイメージして。今週はスタートのときです。

双子座(5/21~6/21生まれ)

重要な会話があるとき。心のままに話を進めましょう

重要な会話が予想されます。ただ、今週のあなたは必要以上にうまく話をしようとしてしまうみたい。全てをきちんとこなさなくてはと考え過ぎず、心のままに話せば、伝えるべきことが伝わるときです。リラックスして進めてみて。また、人生の目標やキャリアについては「不思議だけどうまくいくこと」に注目してみるのがオススメです。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

交友関係が広がるとき。家庭の問題も解決の兆しあり

今週を境に交友関係が大きく広がるでしょう。言葉では説明できないような強烈かつ心地よい縁を感じる相手に注目してみてください。また、家庭内で抱えている問題を解決するための答えは、すでにあなたのうちに存在しています。知識と直感を上手に組み合わせれば、思いのほかスムーズに物事が展開していくはずです。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

新しい展開に期待。周囲とのつながりを意識して

思ってもいなかったことが新しい仕事につながったり、意外な人から支援を受けられるようになったりと、ワクワクするようなことがたくさん起こりそう。新しいことを学びたいという思いは、ぜひ周囲の人に打ち明けて。友人からの導きがありそうです。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

活躍を期待されているとき。憧れの世界に突き進んで

あなた自身も弱点だと認めている箇所を刺激してくる人がいるでしょう。それは意地悪な気持ちからではなくあなたが本当の強さを発揮して活躍できるようにするためのもの。次第に晴れやかな気分になるはずです。また、憧れていたものに手が届きやすくなるとき。遠慮を捨て、あなた自身が満足できる人生を目指しましょう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

大切な人との心の交流があるとき。思いを伝えて

大切に思っている人に、どれだけ自分が影響を受けているかを伝えられる心の交流があるようです。一方で、家やあなたの周囲と、あなたの憧れの世界との間で矛盾を感じ、戸惑ってしまうできごともありそう。全てのことは永遠に続くわけではありません。時間が味方をしてくれることを信じましょう。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

周囲の手助けで、心の課題を乗り越えられるとき

トラウマというほどのものでなくても、ずっと気になっていた心の課題について、やっと現実的な解決方法が見つかりそうです。それがロマンスであってもそうでなくても、何かを乗り越えるための力が周囲の手助けによって得られる気配があります。また美容や健康に関心が向くとき。この時期に始めた習慣は長続きするでしょう。

射手座(11/22~12/21生まれ)

望みをかなえるチャンス到来。人とのつながりを大切に

オン、オフともにポジティブな動きが期待できるときです。秘かに望んでいたことを実現させる、大きなチャンスがもたらされるでしょう。もっと人とつながることにこだわれば、さらに幸運の連鎖が訪れそうです。また、単純にその人のことが好きだからそばにいるという関係を大切にすることが、今週の幸せのヒントになりそう。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

楽しく学べるとき。好奇心を満たすことに没頭して

勉強は苦痛だと感じる人でさえ、楽しく学べるときです。好奇心を活性化してくれることを追求すれば、ゆくゆくはあなただけでなく周囲の人の幸せにもつながるので、今楽しいと思えることに没頭して。今週は、仕事や社会的役割に関して重要なことが起こりそうです。それが今後のあなたの地位を支えてくれるでしょう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

大切な人との縁が深まるとき。手にしたものに感謝して

家族のように大切な人や貴重なことを教えてくれる人との縁が深まりそう。その縁は「頑張らなくても与えられる」ものだけど、どれだけ柔軟になれるかにかかっているでしょう。手にしたものに感謝し、幸せなエネルギーを発しながら毎日を過ごすことが、宇宙への最大の恩返しであり、新たに幸せを享受する条件でもあります。

魚座(2/19~3/20生まれ)

奇跡の共有が、楽に生きられる環境を与えてくれます

あなたがこれまでに体験してきた奇跡のようなできごとについて、親しい人に伝えたりSNSでシェアすることをオススメします。あなたも実感している通り、世のなかの価値観が大きく変わりつつある昨今、より楽に生きられる環境が、あなたに与えられるでしょう。理想と現実にはギャップがあると開き直るのも一つの手です。

ブログ「助けてエンジェル」

profile:ジーニー
占星術、ヒーリング、天使の研究の他、写真家としての活動も。『sweet』運勢特集、Yahoo!Japanの毎日の占いでも人気。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE