FORTUNE

夕弥

夕弥

【毎月1日更新】数秘鑑定士・夕弥の、幸運を引き寄せるパワー占い【1月の運勢】

夕弥の数秘術 数秘NUMEROLOGY 数秘術

モデルとしても活躍する人気数秘鑑定士・夕弥さんが数を分析し、その月の幸運アクションを告げるパワー占い。数秘では「人」だけでなく、「年」や「月」の持つ性質も知ることができるんです。その月がどんなパワーを持った1カ月なのかを知り、自分の持つ「現在数」との相関関係を読み解けば、より効果的にLUCKを引き寄せる生き方ができるはず!

2024年の1月は数秘でいうと9の性質を持つ月

2024年は、新年早々9の月になります。9は「断捨離」がテーマ。昨年11月も9の月でしたが、年末前で本格的な断捨離をしきれなかった人には再度、手放すことに焦点が当たる月。世間的にも今までの流れが昨年の11月で一旦終わりを迎えましたが、今年に入ってからもまだデトックスができるチャンスがこの1月。気持ちよく新しいスタートを切るためにも、残っている膿を出し切ってしまいましょう。

自分の「現在数」を調べたい人は、無料の自動計算ツールへGO!

現在数「1」の今月の運勢

今年の数秘1は、誰にも負けない行動力や新規開拓能力が評価され、結果に結びついていくような年になるかと思います。

 

そして今月は、年も変わり気分も心機一転。何かを始めてみたい月です。2024年に入ってとてもエネルギッシュなパワーが入ってきているので、スタートを切るにもってこいなのです。「やりたいかも?」と思ったときには、すでに物事を動かし始めている数秘1の能力を存分に発揮してみましょう。あなたは考えて行動するより、衝動的にアクションを起こしたほうがいい結果が生まれるタイプです。

 

それでなくとも、みんなで足並みを揃えて、は多少イライラしてしまいがち。周囲から白い目で見られるくらいなら、堂々と単独で動いてしまいましょう。失敗したら自分で責任とります!と言い切ってしまえるくらいの度胸を持てるといいでしょう。何かをスタートする上で、昨年終わりにできなかったもの、もう要らないものを手放していく“捨て活”を始めるのもいいでしょう。

♥1番ってこんな人

NEXT PAGE

SUPERVISOR

MODEL/NUMEROLOGIST 夕弥

数秘鑑定士、モデル、2児の父。香港を拠点に10年間、海外でモデル・俳優として活動後、帰国。モデルをする傍ら数秘術と出会う。子育てに役立てようという目的で興味を持ち、数秘鑑定士Yumi氏に師事。紹介制で始めた鑑定がポジティブマインドになれると話題に。現在は数秘鑑定士とモデル、両方の世界で活躍中。個人鑑定は基本紹介制ですが、興味のある方は彼の数秘鑑定士用インスタグラムにDMでお問い合わせを!

お問い合わせ
otonamuseofficial@takarajimasha.co.jp

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE