FUROKU

【7月号付録紹介】
ファーファのぬいぐるみポーチに
癒されちゃってください♡

オトナミューズ5月27日(金)発売7月号の付録は、柔軟剤ファーファでお馴染みのファーファのぬいぐるみポーチ。次号予告から話題を集めていたあの子がついに発売開始♡ 実はミューズ編集部念願のファーファ。好きが高じて付録コラボしちゃいました。しかもなんと、ポーチだけでなく柔軟剤1回ぶんもセット。7月号は2種類の発売なので、みなさんお間違いのないようチェックしてくださいね。 通常号 ぬいぐるみポーチと柔軟剤1回分 特別号 ぬいぐるみフェイスポーチと柔軟剤1回分×2個 ※特別号は宝島チャンネル限定発売になります。

【通常号】
一緒におでかけしたい!
愛しのぬいぐるみポーチ

サイズ(約):全長13.5㎝

なんともいえないこの表情に首ったけ。通常号はファーファベアのぬいぐるみポーチと柔軟剤「ファインフレグランス シエル」1回分のセットです。持ち歩いて写真を撮る、#ぬい撮り をしたくなる可愛さ。 実はファーファの公式インスタグラムでも #ぬい撮り が沢山アップされているんです。 色んなシーンで登場するファーファベアがとにかく愛らしい。通常号の付録はまさにそんな #ぬい撮りにピッタリ。ぜひいろいろなところに連れていって、写真を撮っていただきたい♡ インスタグラムの投稿もお待ちしておりますよ~!
可愛すぎるファーファのインスタグラムはこちらから

編集Oは山の上まで連れていきました。大自然とファーファベア!

ロケ現場でもついパシャリ。

ボールチェーンが付いているのでバッグにぶら下げて持ち歩けます。ポーチなのでちょっぴりですが、飴やコインを入れることも。

ちょっとだけ、がまた可愛いですよね。

通常版はこちらから

【特別号】
収納力重視にはこちら!
ぬいぐるみフェイスポーチ

サイズ(約):高さ11㎝×幅18㎝

でもやっぱりポーチとしてもしっかり活用したい! そんな方には特別号のフェイスポーチを。通常号よりポケットが大きいので、カードやお金、リップなどを入れるのにオススメ。さらに、特別号は柔軟剤1回ぶんが2つ付きます。よりお得なセットになっていますよ! ファーファの柔軟剤をたっぷり堪能できるチャンスです。

バッグにぶら下げても可愛すぎ!

後ろからと上からの図。フカフカなのでポケットは薄めですが、ちょっとした小物なら問題なし!

特別号はこちらから

今回ポーチと一緒にお届けするのは「ファインフレグランス」シリーズで最も新しい“シエル”の香り。「ファインフレグランス」シリーズは数あるファーファシリーズの中でも、天然オイルなど世界中から厳選した高品質な素材や製造方法に徹底的にこだわった、本物志向の人のためのランドリーシリーズ。まるで香水のように、時間の経過に合わせてトップ→ミドル→ボトムへと、香りの移り変わりを楽しめるのも魅力です。

通常号も特別号も、見ているだけでひたすら癒されます。子どもはもちろん大人にも大人気! ファーファの柔軟剤と一緒に楽しんでくださいね。 オトナミューズ7月号は5月27日(金)発売です。お楽しみに! ※一部地域では発売日が異なります。

photograph:NORO TOMOKATSU

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE