FUROKU

【オトナミューズ12月号付録】小田切ヒロ監修 ドッキングできる猫ちゃんポーチ2個セットを早速使ってみた!

10月28日発売12月号の付録は、PAUL & JOE BEAUTEと初コラボ! 大人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんに監修していただいたポーチがなんと2個セット! デザイン性はもちろん使いやすさにもこだわった今月の付録、一足早くゲットした編集Oが詳しくご紹介していきます。

POINT①
仕切り付きで見やすさも◎
大容量のポーチ2個セット

想像以上にたっぷり入る今回のポーチ。下地やファンデーションなど大きなアイテムだけでなく、ブラシやマスカラなど長さのあるものを入れても大丈夫。フルメイクアイテムを全部入れても余裕があります。旅行などいつもより多めに持っていきたい時にぴったりかなぁと。幅広め、マチもあるので中身が見やすいこともポイント!

こんなに入れてもまだ余裕。

マスクもちょうど入るサイズ。衛生グッズを入れてみたり。

POINT②
ドッキングできる!
2つ合わせて使ってもよし、単品でもよし。

なんと2つのポーチがマグネットでくっつきます! くっつけてしまえば2つ合わせても片手にすっぽり。もちろんひとつずつ使っても大丈夫。シンプルなマグネットなのでひとつで使う際にもデザイン性を邪魔せず気になりません。2つ合わせて使うなら、バッグインバッグとして活用するのもよさそう。持ち歩きポーチは1つで十分、という方はまずはお好きな柄を活用してくださいね。大容量が魅力ですが、ポーチ自体が柔らかな素材なので中身が少ないときは全くかさばらないんです。どんなシーンでも使いやすいかと思います。

ハンドバッグにこのまま入れてもいいかも。

マグネットは裏面の上部に2つ。ワンタッチで簡単にくっつきます。

POINT③
猫好きにはたまらないデザインに注目

なんといっても、2匹の猫ちゃんが可愛すぎ! それそぞれのポーチにデザインされたブランドのアイコンでもあるこの2匹、実はPAUL & JOEデザイナーのソフィー・メシャリーさんの愛猫なんですよ。そんなエピソードも合わせて愛おしい。 生地はマットなサテンで、キュートな柄でも甘くなりすぎないところもポイント。  

ヌネットとジプシーっていうんです♡

金具部分はゴールドにPAUL & JOEのロゴ入り。高級感にはこだわっています!

使っているうちにどんどん愛おしさが湧いてきて、気が付けば犬派から猫派に…? そのくらい可愛いです。 12月号は10月28日(金)発売。みなさんどうぞお楽しみに。予約は既にスタートしていますので是非チェックしてみてください!
予約はこちらから!

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE