FUROKU

【オトナミューズ5月号特別付録】gelato piqueのサテン巾着ポーチ大小中3点セットが絶対使える!

2023年オトナミューズ5月号付録のgelato piqueのサテン巾着ポーチ大小中3点セット
5月号の付録は「ジェラート ピケ」とスペシャルコラボ! サテン巾着ポーチの3点セットです。絶対に使えるもの、ついに作ってしまいました! これはみなさんに必ずゲットしていただきたい。発売前に一足早くご紹介していきますね。

POINT①
用途に合わせた大中小3つのサイズ

今回の付録は旅行用を想定した3サイズのセットにしてみました。パッキングをするときって、ちょうどいいサイズの袋を探してしまいませんか? 巾着タイプはかさ張らずに荷物を分別できるので便利ですよ。スーツケースからこれが出てきたらテンション上がる!
gelato piqueのサテン巾着ポーチ大小中3点セット

3つのサイズはこんな感じ。それぞれ別で使っても◎。

gelato piqueのサテン巾着ポーチ大

一番大きな巾着は横長なのがポイント。ランジェリーを持ち運ぶのにぴったりサイズです。中身を隠せるのが嬉しいですよね。

gelato piqueのサテン巾着ポーチ中

中くらいの巾着は縦長サイズに。歯ブラシもぴったり入ります! お気に入りの化粧水はボトルごと入れても大丈夫。

gelato piqueのサテン巾着ポーチ小

小さい巾着はアクセサリーにオススメです。 無くしがちなアイテムをまとめて持ち運び。

POINT②
上品なサテン生地がかわいい♡

なによりもジェラートピケらしく、大人っぽくて気分が上がるサテンの生地が特徴。可愛らしすぎない落ち着いたカラーリングにもこだわりました。紐の部分がリボンになっているんですよ。しかもこの生地、環境にも配慮した再生素材!
gelato piqueのサテン巾着ポーチ大小中3点セット

それぞれロゴの刺繍入り。

POINT③
もちろん、旅行以外にも!

旅行だけでなく普段のバッグの整理など様々なシーンでぜひ活用していただきたい!  巾着自体が薄くて邪魔にならないので万能ですよ。くたくたになるまで使ってしまいそう…。
5月号付録gelato piqueのサテン巾着ポーチ

私はバッグの整理に2つを活用中。

5月号付録gelato piqueのサテン巾着ポーチ

中くらいサイズにはすこしかさ張るハンドクリームやミストを。

5月号付録gelato piqueのサテン巾着ポーチ

小さいサイズには充電器を入れて。いつもバッグにぶち込んでいたのですが、圧倒的に探しやすくなりました。

発売は3月28日(火)です。予約はすでに始まっていますよ! 気になる方は今すぐチェックです~!
予約はこちらから

otona MUSE O

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE