一輪挿しとお花を贈ろう。
MURRAL×TOKINOHAがコラボした
Gift Collectionが発売に
“平凡な日常に少々のドラマチックを”、をブランドコンセプトに掲げる東京発のウィメンズブランドMURRAL(ミューラル)。6月3日(金)よりブランド初となる“Gift Collection”の展開がスタートします。
第一弾は、京都の陶芸スタジオ「TOKINOHA(トキノハ)」とのコラボレーション。トキノハで展開している“部屋をいろどる、壁にくっツク花器”として話題の一輪挿し『TUKU(ツク)』とミューラルの2022 SSコレクションで用いられているレース柄を再構築。器だけでなく花を飾ってはじめて完成するようなストーリーをイメージしたという作品は、陶芸品に凛とした優雅さを落とし込んだここだけの特別なアイテムに。
“手で作ったものには作る人の鼓動が伝わる気がする。それが閉塞感のある日々の中で癒しになってほしい”との想いから、手作りにこだわっているTUKU。そこに加えられたミューラルのレース柄もなんと手描きで描かれたもの。物作りへの愛情と真摯な姿勢に惹かれ、実現したという今回のコラボレーションは、両者のクラフトマンシップが共鳴した愛のある作品に仕上がっています。
さらに今回は「edenworks(エデンワークス)」のドライフラワーが同梱された、花器とお花のセット。壁に取り付けられるピンも付いているのでこれだけでお部屋のインテリアに活用することができます。もちろん花器は水を入れて生花を活けることも。リビングや玄関、ちょっと寂しいなと思うスペースを一気に彩りあふれる空間にしてくれます。
素敵なBOX入りなので、ちょっとした贈り物にぴったり。粋なプレゼントをお探しの方にオススメです。
→
TUKU single flower vaseは6月3日(金)19:00よりMURRALオンラインストアにて発売です。ミューラルのギフトコレクションは今後もブランドの思想に共鳴する他業種とのコラボレーションを予定しているのだとか。これからの展開も楽しみです。
otona MUSE O