PEOPLE

比留川 游/駄々漏れる色気
「体調や体形管理は無言でするもの」
そのストイックさが色っぽい

オトナミューズが理想とする女性像を体現し、着こなしやメイク、ライフスタイルの目標となってくれる華やかなモデルの面々。今月は容姿のみならずパーソナリティも魅力的な7人のミューズを改めてご紹介します。編集部や周辺スタッフからの声も反映したキャッチフレーズを捧げつつ、注目している美容法やプライベートの動向などもアップデート。今月は「オトナミューズの撮影現場はいつも楽しい」と口を揃えてくれる7人が読者の皆様にだけシェアしてくれたリアルトークと、その愛らしさを存分にお楽しみください。六人目は、比留川 游さんです。

吉川ひなの/貫く人

体調や体形管理は無言でするもの

「こんなこと言っていいのか分かりませんが最近、ますます色気がすごいな、って……」とスタッフに口ごもらせる比留川さん。分かります。ご本人はいたってさっぱりした性格で、現場ではいつも低め安定のテンション。くすみ知らずの肌も小さ過ぎる顔もコンディションは常に安定。そしてミステリアスですよね。そう伝えると照れながら返してくれました。

「嬉しいですよ、自分ではそういう意識がないし、学生時代はスポーツをやってて色気とは無縁の生活を送っていたから。そんな風に思われてるんだ。ものすっごい量の水分(お酒)を摂った翌日に『あ、浮腫んでる』と思うことはあるけど、朝お風呂に入れば全部出るんです。なんだろう、体質なのかな。体調や体重の管理は、この職業で『他にすることはじゃあ、何があるんだ』って思うから(笑)、撮影前日に自分がつらくなることは徹底的に遠ざけるだけです」

まさにプロ! 音楽が好き、アートが好き、お酒が大・大・大好きで(しかも酒豪)、お友だちとホームパーティするのが、シルバーアクセが、クールな着こなしが好き。そんな比留川さんのプライベート写真、今回たくさんシェアしてもらいました。

 

最近の私服コーデ。右:THINGS THAT MATTERのセットアップ、LASTFRAMEのバッグ、tevaのサンダルは比留川游さん私物、左:ヴィンテージの花柄ジャケットとロングスカート、YAHKIのバッグ、NIKEのエアマックスは比留川さん私物

NEXT PAGE

photograph:YASUTOMO SAMPEI / hair & make-up:TOMOE NAKAYAMA / styling:CHIAKI FURUTA / model:YU HIRUKAWA

otonaMUSE 2022年8月号より

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE