SNAP

FRI.06.24
2022

365 DAYS SNAP
OZ VINTAGE
オーナー
鈴木里美さんのお気に入りTシャツ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週も引き続きこれからの時季の必須アイテム、Tシャツの着こなしを徹底取材。本日はOZ VINTAGE オーナー、鈴木里美さんに、お気に入りTシャツを使ったコーディネートを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
OZ VINTAGE
オーナー
鈴木里美さん

Tシャツ、パンツ、アクセサリーは全てヴィンテージ、JIL SANDERのシューズは本人私物

ヴィンテージのTシャツは
自分らしさときちんと感を忍ばせて

「ヴィンテージをアメカジに寄り過ぎないように着るのが気分なので、テイストは決めず自由にスタイリングしました。Tシャツはラフさが魅力ですが、シューズやベルト使いできちんと感を演出するなど、脱力感が手抜きになってしまわないような境界線を意識しています。シンプル過ぎず、自分らしくいられて、気分がよくなるものを考えながらコーディネートするのが好きです」

1980年代~90年代に活躍したWHITE ZOMBIE(ホワイト・ゾンビ)のバンドTシャツ。音源にさほど興味はありませんが、ヴィンテージTシャツの中でもとりわけクラッシュ具合が秀逸で面白みがあります。着用すると自ずとあちこちから肌が露出するので、ちょっとした悪さが演出できるところにスタイリングのし甲斐があり、狙って作り出せない出会いを感じるTシャツです」ヴィンテージのTシャツは本人私物

OZ VINTAGE 鈴木里美さんインスタグラム

Profile
すずき さとみ/渋谷に店舗を構える、自由にファッションを楽しみたい大人のためのヴィンテージショップ「OZ VINTAGE(オズ ヴィンテージ)」のオーナー兼バイヤー。

Pickup

Weekly ranking