SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
【7/31~8/6】

7/31 SUN.
Chaosディレクター
櫛部美佐子さん

オーバーサイズの白シャツにニットカーディガンを肩掛けし、メンズっぽさの中に女性らしさを。「トップにボリュームがあるので、すっきりとしたシルエットのパンツとヒールブーツで全体のバランスを意識しました」

詳細は7/31の記事をチェック!

8/1 MON.
LEPSIMプレス/FOR I SERIESディレクター
本間理恵子さん

FOR I SERIESのチャコールグレーのストライプシャツが主役。「モノトーンコーデのときは柄物を取り入れたり異素材をミックスしたりして、シンプルになり過ぎないようにするのが好きです」

詳細は8/1の記事をチェック!

8/2 TUE.
Aresense PR
栗原 澪さん

小物使いでモノトーンカジュアルを華やかに。「ベースはTシャツ×パンツといういたってシンプルな組み合わせですが、デザイントップスやアクセサリーを足すことで奥行きを演出しました」

詳細は8/2の記事をチェック!

8/3 WED.
八木通商PRマネージャー
吉田祐子さん

シンプルコーデに小物をきかせたハンサムなパンツルック。「今季らしいボリューミーなホワイトのローファーにつながるように、パンツはブラックのワイドタイプを合わせて。大きめのフープピアスをポイントにしました」

詳細は8/3の記事をチェック!

8/4 THU.
MANOFクリエイティブディレクター
松本ゆりなさん

潔いオールブラックスタイルで甘めディテールをモードにシフト。「控えめなフリルの襟と袖口のキャンディデザインがポイントのシャツ。上半身にボリュームがあるので、パンツは太過ぎないスッキリとしたシルエットをセレクトしました」

詳細は8/4の記事をチェック!

8/5 FRI.
takes.PR
陣内みなみさん

ヴィンテージ小物を取り入れてリラックスムードに華やぎを。「猛暑なので着心地がよく接触冷感素材のTシャツとスエットスカートが着たい気分。ラフになり過ぎないようにブラックレザーやゴールドジュエリーをプラスしました」

詳細は8/5の記事をチェック!

8/6 SAT.
UNITED ARROWS LTD.広報PR
網代佳奈さん

コーディネートに悩まなくてもいいオールインワンは、真夏なので潔く1枚で。「洋服がブラック一色のときには、小物にニュアンスカラーを持ってくることで、強過ぎず優しい印象になるよう意識しています」

詳細は8/6の記事をチェック!
「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 明日からのスナップもどうぞお楽しみに♡
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE