SNAP

SUN.08.14
2022

1週間のSNAPをまとめておさらい!
今週のお洒落ミューズたち
8/78/13

8/7 SUN.
Whim Gazette
ディレクター
若林美緒さん

シルクオーガンジー素材を使用したノーカラージャケットをデニムでカジュアルダウン。「透け感のあるジャケットなので、インナーはノースリーブでシアー感を残して軽さのあるスタイリングにしています」

詳細は8/7の記事をチェック!

8/8 MON.
STEEZ PR
はな子さん

シンプルなモノトーンコーデは素材感や小物使いでメリハリを。「このパンツは光沢があって夏でも着られるエコレザーがお気に入り。大ぶりジュエリーやサングラスをポイントにしました」

詳細は8/8の記事をチェック!

8/9 TUE.
UNITED ARROWS WOMEN
Sバイヤー
大村祥子さん

テーラードベストとウエスタンブーツで秋冬シーズンを予感させるコーディネート。「イロットのテーラードベストは肩パッド入りのオーバーシルエット。立体的なシルエットが美しいお気に入りアイテムです」

詳細は8/9の記事をチェック!

8/10 WED.
73 Showroom
プレス
河野なみこさん

ハンサムなジャンプスーツは小物使いで軽さと女性らしさをプラス。「全体的にブラックの分量が多いので、バッグとトングをホワイトにして軽やかさを。シルバーアクセサリーをきかせています」

詳細は8/10の記事をチェック!

8/11 THU.
フリーランスディレクター
高本千晶さん

トレンドを随所に散りばめたモノトーンベースのヌーディスタイル。「旬のビスチェやコルセットは、透け感のあるアイテムやシャツなど正統派のアイテムとのレイヤードが取り入れやすくてオススメです」

詳細は8/11の記事をチェック!

THE WALL SHOWROOM PR
ADELAIDE
ADDITION ADELAIDE PR
福崎綾子さん

夏は1枚で快適に着られるデザイン性のあるドレスを主役に。「高い位置で切り替えられたウエストに、フロントのトライアングルの露出を加えた遊び心のあるデザインが気に入っています」

詳細は8/12の記事をチェック!

8/13 SAT.
AP STUDIO
大阪店店長
石井希望さん

シルエットと素材感で遊ぶこなれ感溢れるブラックコーデ。「大好きなモノトーンはオールブラックがモードになり過ぎないように、ラフなシルエットのトップとボトムをコーディネート。髪型もナチュラルな印象になるように心掛けました」

詳細は8/13の記事をチェック!

365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! 明日からのスナップもどうぞお楽しみに♡

Pickup

Weekly ranking