SNAP

1週間のSNAPをまとめておさらい!今週のお洒落ミューズたち【11/14~11/20】

今週の365日スナップは12月号の特集「素敵なコートさえあれば!」に合わせて、コートにフィーチャー。レイヤードや小物のバランスなど、コートを使ったスタイリング術に注目してご覧ください。それでは早速、一週間のスナップをまとめておさらいしていきましょう。

11/14 MON.
AMERI/Ameri VINTAGE
CEO兼ディレクター
黒石奈央子さん

黒石奈央子が着るアメリのコート

ドラマティックなロングコートはモノトーン×パンツでマニッシュに。「中に着たシャツをのぞかせたり、足元はフラットシューズをチョイスして、ロングコートが重く見えないようにヌケ感を意識しました」

詳細は11/14の記事をチェック!

11/15 TUE.
Plageディレクター
泉 亜希子さん

泉亜希子が着るプラージュのコート

モダンなPコートとデニムでピンクの甘さを抑えて大人にシフト。「コートは千鳥柄が主張し過ぎずニュアンスのある雰囲気。女性らしいシルエットも気に入っています」

詳細は11/15の記事をチェック!

11/16 WED.
UNITED ARROWS PR
馬場千久沙さん

馬場千久沙が着るユナイテッドアローズのダッフルコート

冬の大定番のダッフルコートはロング丈のオフホワイトをチョイス。「ダークシルバーのヒールブーツをプラスして、ほっこりしないスタイルを意識しました」

詳細は11/16の記事をチェック!

11/17 THU.
BEAMSヴィジュアルマーチャンダイザー
田辺由美子さん

BEAMSの田辺由美子さんが着るリアのコート

チロリアンジャケットをベースにしたコートはトラディショナルなムードで。「トラッドなコーデは古臭い印象にならないように、モダンなバッグをポイントにしました」

詳細は11/17の記事をチェック!

11/18 FRI.
SeaRoomlynnデザイナー/PR
松尾恵美奈さん

松尾恵美奈さんが着るシールームリンのコート

鮮やかなグリーンを生かしたリラクシーなコートスタイル。「インディゴデニムとグリーンの色遊びを楽しみつつ、コンバースを合わせたりヌケ感も出しました」

詳細は11/18の記事をチェック!

11/19 SAT.
CLANE代表取締役/
クリエイティブディレクター
松本恵奈さん

松本恵奈さんが着るクラネのダッフルコート

初めてクラネで作ったダッフルコートはマキシ丈で大人っぽく着れるのが特徴。「元からインナーのアップネックを覗かせてモード感を出しました」

詳細は11/19の記事をチェック!

11/20 SUN.
Creative Project, Inc.プレス/マネージャー
下島麻子さん

下島麻子さんが着るエトレトウキョウのコート

ビッグアウター同士の重ね着で遊び心のある着こなしに。「ロングコートから覗かせた控えめな肌見せで大人っぽさを意識。キャップにトレンチは私の鉄板コンビです」

詳細は11/20の記事をチェック!
今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続き“冬のコート”をテーマにお届けします。「365 DAYS SNAP」は毎日休まず更新中です! どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちら

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE