【40代スナップ】春はキレイ色で。オーラリーのジャケットは色も素材感も最高!|森衣真鈴さん

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。今週は、少しずつ暖かい日が増えてきた今欲しい「春のアウター」にフォーカス! ファッションモデル 森衣真鈴さんにお気に入りの春アウターを使ったコーデを披露してもらいました。
本日の洒落てるミューズ
ファッションモデル 森衣真鈴さん

オーラリーのジャケット、コンテのオールインワン、スタッカートのブーツ、プラダのバッグ、ティファニーのネックレス、エテのフープピアス、アーペントルのサングラスは全て本人私物
春色をきかせた大人の「カラーコーデ」
「オーラリーの鮮やかなグリーンのジャケットを主役に。とろみと光沢感のあるオールインワンと、あえて対極な要素を合わせました。異素材のコントラストが、リラックス感のなかに都会的な女性らしさをもたらしてくれます。足元までワントーンで繋げてクリーンにまとめることで、スタイルアップも意識しました」

「このジャケットは何より、オーラリーらしい素材のクオリティに惚れ込みました。カジュアルなアイテムなのにベルベットのような上品な光沢がある逸品。絶妙なグリーンの発色も他になく、ノーカラーなので顔まわりをスッキリ見せてくれます。サッと羽織っただけで決まるヌケ感のあるシルエットも気に入っています」オーラリーのジャケットは本人私物
スナップの記事をもっと見る
この記事の画像一覧
Profile
もりい まりん/洗練されたファッションセンスと唯一無二の存在感で、多くのブランドから絶大な信頼を得るモデル。9匹の猫と暮らす私生活も、多くのファンを魅了している。
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。












