SNAP

春のシャツスタイルをSNAP! 1週間のSNAPをまとめておさらい【3/27~4/2】

365 DAYS SNAPトップ
今週の365日スナップは、春風を感じながらサラリと着たいシャツをフィーチャー。おしゃれなあの人にマイベーシックなシャツの着こなしを教えていただきました。それでは早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう!

3/27 MON.
styling/ブランドマネージャー
林 涼子さん

styling/ブランドマネージャー 林 涼子さん

透け感が女性らしいシャツはスラックス合わせでハンサムに。「肌見せがトレンドですが、肌を直接見せるのではなく透けさせることで大人も取り入れやすいスタイルで着こなせます」

詳細は3/27の記事をチェック!

3/28 TUE.
デザイナー
鈴木麻莉子さん

デザイナー 鈴木麻莉子さん

開襟シャツ×バンドカラーシャツとデザインの異なるシャツ同士を重ねた、ユニークなレイヤードスタイル。「全体的にトーンを合わせつつ、シューズやジュエリーでラグジュアリー感をプラスしています」

詳細は3/28の記事をチェック!

3/29 WED.
TOMORROWLANDバイヤー
柏谷紗百合さん

TOMORROWLANDバイヤー 柏谷紗百合さん

春らしい華やかなシャツドレスはパンツの重ね着で個性をプラス。「ストライプの分量にも負けないようなビビッドなグリーンのパンツとゴールドのサンダルで自分らしい着こなしを意識しました」

詳細は3/29の記事をチェック!

3/30 THU.
ROSE BUDヴィジュアルディレクター
大野麻美さん

ROSE BUDヴィジュアルディレクター 大野麻美さん

インパクトのあるパネルシャツはベースカラーのホワイトトーンでクリーンに。「襟を抜いたり裾の片方だけインするなど、ニュアンスのある着こなしも意識しました」

詳細は3/30の記事をチェック!

3/31 FRI.
IÉNAバイヤー
西田美紗子さん

IÉNAバイヤー 西田美紗子さん

仕立てのよいしなやかなコットンシャツを主役にしたコーディネート。「コットンリネンのメンズライクなパンツを合わせて少し崩し、ラフにまとめてみました。色は使わず素材感の幅を出したのもポイント」

詳細は3/31の記事をチェック!

4/1 SAT.
ESTNATIONウィメンズディレクター
藤井かんなさん

ESTNATIONウィメンズディレクター 藤井かんなさん

白いシャツをマスキュリンなタイとルーズフィットなグレーデニムでトムボーイ風に。「ビッグシルエットでだらしなく見えないよう、タイやポインテッドパンプスで緊張感と女っぽさをプラスするのがポイントです」

詳細は4/1の記事をチェック!

4/2 SUN.
THIRD MAGAZINE PR
佐藤恵子さん

THIRD MAGAZINE PR 佐藤恵子さん

女性らしさと旬ムード満点のシャツONビスチェのレイヤードスタイル。「リネンのベアトップやコットンのワイドパンツなどの異素材をミックスすることで、カジュアル過ぎずキレイめ過ぎないバランスにしています」

詳細は4/2の記事をチェック!
今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続き「シャツ」にフィーチャーしてお届けします! 365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに。
先週のおしゃれミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE