【365 DAYS SNAP】Theoryデジタルマーケティング部髙原直子さんの「今季のコート&ニット」

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日はTheoryデジタルマーケティング部、髙原直子さんに、オトナミューズ12月号の特集「コートとか、ニットとか。」にちなんで、新作アイテムをコーディネートした着こなしを披露してもらいました。
本日の洒落てるミューズ
Theoryデジタルマーケティング部
髙原直子さん
コート¥84,700、ニット¥39,600、パンツ¥24,200、サンダル¥39,600(全てセオリー)、CELINEのバッグは本人私物
レオパード柄コートが主役の大人のモダンカジュアル
「全身を黒でシンプルにまとめて、インパクトのあるレオパードコートを引き立てました。足をすっきり見せてくれるジョガーパンツは、太過ぎないテーパードシルエットで、裾にスリットが入っているので、カジュアルになり過ぎず、コーディネートに抜け感を作ってくれます」
ジャケット感覚で着用できるオーバーサイズのコートは、ボタンレスのオープンデザイン、短めのミドル丈が、着こなしを軽快にまとめてくれる。ゆとりのあるシルエットながら、細く短めのスリーブで女性らしい雰囲気に。
左から:レオパード柄が印象的なコートはスタイリングの主役に。光沢と毛足の長い生地感が大人の上質感を演出。ベーシックなニットは何枚あっても重宝! サイドに深めのスリットがあり、ラフなニュアンスをプラス。ブラック、ピンク、アイボリーの3色展開。コート¥84,700、ニット¥39,600(共にセオリー)
Profile
たかはら なおこ/VMD、「Theory(セオリー)」「HELMUT LANG(ヘルムート ラング)」のPRを経て、デジタルマーケティング担当に。2歳の男の子のママ。
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。