SNAP

365 DAYS SNAP
Theoryデジタルマーケティング部
髙原直子さんの
「今季のコート&ニット」

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日はTheoryデジタルマーケティング部、髙原直子さんに、現在発売中のオトナミューズ12月号の特集「コートとか、ニットとか。」にちなんで、新作アイテムをコーディネートした着こなしを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
Theoryデジタルマーケティング部
髙原直子さん

コート¥84,700、ニット¥39,600、パンツ¥24,200、サンダル¥39,600(全てセオリー)、CELINEのバッグは本人私物

レオパード柄コートが主役の
大人のモダンカジュアル

「全身を黒でシンプルにまとめて、インパクトのあるレオパードコートを引き立てました。足をすっきり見せてくれるジョガーパンツは、太過ぎないテーパードシルエットで、裾にスリットが入っているので、カジュアルになり過ぎず、コーディネートに抜け感を作ってくれます」

ジャケット感覚で着用できるオーバーサイズのコートは、ボタンレスのオープンデザイン、短めのミドル丈が、着こなしを軽快にまとめてくれる。ゆとりのあるシルエットながら、細く短めのスリーブで女性らしい雰囲気に。

左から:レオパード柄が印象的なコートはスタイリングの主役に。光沢と毛足の長い生地感が大人の上質感を演出。ベーシックなニットは何枚あっても重宝! サイドに深めのスリットがあり、ラフなニュアンスをプラス。ブラック、ピンク、アイボリーの3色展開。コート¥84,700、ニット¥39,600(共にセオリー)

Theory

Profile
たかはら なおこ/VMD、「Theory(セオリー)」「HELMUT LANG(ヘルムート ラング)」のPRを経て、デジタルマーケティング担当に。2歳の男の子のママ。

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