SNAP

オトナミューズ編集部

【365 DAYS SNAP】Theoryマーケティング根本久仁子さんの「今季のコート」

【365 DAYS SNAP】Theoryマーケティング根本久仁子さんの「今季のコート」

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日はTheoryマーケティング、根本久仁子さんにオトナミューズ12月号の特集「コートとか、ニットとか。」にちなんで、新作アイテムをコーディネートした着こなしを披露してもらいました。

本日の洒落てるミューズ
Theoryマーケティング
根本久仁子さん

コート¥84,700、フーデットニット¥39,600、パンツ¥29,400(全てセオリー)、COMME des GARÇONSのリュック、New Balanceのスニーカー、MISSOMAのゴールドネックレス、TOM WOODのシルバーネックレスは本人私物

たっぷりと着たいコートはメンズアイテムをセレクト

「今年の冬、たっぷりとしたシルエットのコートを着たくてメンズをチョイス。がっしりし過ぎないしなやかな素材のダブルフェイス仕立てや、大き過ぎない襟、太過ぎないシルエットが、女性にもぴったり。スニーカーやリュックと合わせて軽快なカジュアルスタイルにしました」

女性が着てもスッキリと決まる、ストレートなシルエットとシンプルなデザインのメンズコートは、XSかSサイズがオススメ。中に合わせたフーデットニットも実はメンズなんだそう。カシミア混で肌触りも抜群。

根本さん着用のグレーとブラックの2色展開。リサイクルカシミアをブレンドしたサステナブル素材を使用。ソフトで軽く、暖かい。メンズコート 各¥ 84,700(共にセオリー)

Theory根本久仁子さんインスタグラム

Profile
ねもと くにこ/「Theory(セオリー)」のマーケティングとして、自社メディアの制作、SNS施策、イベントなど幅広い業務を担当。小学5年生の女の子のママ。ショートヘアがトレードマーク。

SNAP TOP

EDITOR

オトナミューズ編集部

オトナミューズ編集部

37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE