【365 DAYS SNAP】Theoryマーケティング根本久仁子さんの「今季のコート」

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日はTheoryマーケティング、根本久仁子さんにオトナミューズ12月号の特集「コートとか、ニットとか。」にちなんで、新作アイテムをコーディネートした着こなしを披露してもらいました。
本日の洒落てるミューズ
Theoryマーケティング
根本久仁子さん

コート¥84,700、フーデットニット¥39,600、パンツ¥29,400(全てセオリー)、COMME des GARÇONSのリュック、New Balanceのスニーカー、MISSOMAのゴールドネックレス、TOM WOODのシルバーネックレスは本人私物
たっぷりと着たいコートはメンズアイテムをセレクト
「今年の冬、たっぷりとしたシルエットのコートを着たくてメンズをチョイス。がっしりし過ぎないしなやかな素材のダブルフェイス仕立てや、大き過ぎない襟、太過ぎないシルエットが、女性にもぴったり。スニーカーやリュックと合わせて軽快なカジュアルスタイルにしました」
女性が着てもスッキリと決まる、ストレートなシルエットとシンプルなデザインのメンズコートは、XSかSサイズがオススメ。中に合わせたフーデットニットも実はメンズなんだそう。カシミア混で肌触りも抜群。
根本さん着用のグレーとブラックの2色展開。リサイクルカシミアをブレンドしたサステナブル素材を使用。ソフトで軽く、暖かい。メンズコート 各¥ 84,700(共にセオリー)
Profile
ねもと くにこ/「Theory(セオリー)」のマーケティングとして、自社メディアの制作、SNS施策、イベントなど幅広い業務を担当。小学5年生の女の子のママ。ショートヘアがトレードマーク。
EDITOR
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