SNAP

1枚でサマになる! 夏のお気に入りワンピース 1週間のSNAPをまとめておさらい【5/15~5/21】

365 DAYS SNAPトップ

今週の365日スナップは、春夏にぴったりのドレスをフィーチャー。お洒落で楽ちんで体型カバーも叶えてくれる、ミューズたち愛用の1枚を教えていただきました! 早速、一週間のスナップでまとめておさらいしていきましょう。

5/15 MON.
LOVELESSプレス
渡邊恭子さん

LOVELESSプレス 渡邊恭子さん

存在感たっぷりの柄ドレスはシアー素材を合わせて爽やかに。「シルエットや両脇ホールの大きさを変えて楽しめる、ウエストのドロストデザインがユニークな1枚。他にはない手描きタッチの柄もお気に入り」

詳細は5/15の記事をチェック!

5/16 TUE.
Curensologyディレクター
坂田乃吏子さん

Curensologyディレクター 坂田乃吏子さん

シンプルなギャザードレスはレイヤードで表情豊かな着こなしに。「1枚で着てもサマになるコットンリネンドレス。今はまだ少し肌寒く感じるので、ノースリーブカットソーとレギパンをレイヤードしてデイリームードに仕上げました」

詳細は5/16の記事をチェック!

5/17 WED.
LEPSIMプレス/FOR I SERIESディレクター
本間理恵子さん

LEPSIMプレス/FOR I SERIESディレクター 本間理恵子さん

リラックスムード満点のドレスはソリッドなジュエリー使いでモダンに。「深めのVネックや袖の内側と裾に入ったスリットが大人のこなれ感とヌケ感を演出。着るだけで洒落て見えるロングドレスは毎年人気のアイテムです」

詳細は5/17の記事をチェック!

5/18 THU.
UNITED ARROWS PR
馬場千久沙さん

UNITED ARROWS PR 馬場千久沙さん

華やかなデザインドレスは小物使いでこなれ感を。「1枚でコーディネートが完成する構築的なシルエットのドレス。ボリュームスリーブやウエストのサイドフリルがクラシカルな雰囲気なので、マーケットバッグでカジュアルなヌケ感をプラスしました」

詳細は5/18の記事をチェック!

5/19 FRI.
ビームス宣伝
桑原優季さん

ビームス宣伝 桑原優季さん

シルエットが美しいドレスは小物をきかせてサラリと1枚で。「リネン素材で涼やかな印象のドレスは軽やかに広がるAラインとヌケ感の出るVネックがお気に入り。前後ろどちらでも着られる2WAY仕様なので、羽織やジュエリーに合わせてコーディネートしています」

詳細は5/19の記事をチェック!

5/20 SAT.
steady study PR
川村詩織さん

steady study PR 川村詩織さん

ロマンティックなドレスはシンプルシックにワントーンで。「ボリューム感のあるAラインシルエットと、シックな印象のカラーながら重たくならずに涼しげなところが気に入っています。今日はミュールを合わせて女性らしいムードに」

詳細は5/20の記事をチェック!

5/21 SUN.
H.V.F.Nディレクター
土井地恵理子さん

H.V.F.Nディレクター 土井地恵理子さん

肌見せやカゴバッグ使いでサマームード漂うリラックスコーデ。「ゆったりシルエットのドレスは、もう何年も前に買ったものですが、夏でもサラリと着られるので毎年大活躍の1枚。底のカラーリングが特徴的なカゴバッグやサングラスと合わせて一層夏らしいムードに」

詳細は5/21の記事をチェック!

今週のスナップはいかがでしたか? 来週も引き続きドレスにフィーチャーしたスナップをお届けします!  365日スナップは毎日休まず更新中。どうぞお楽しみに。

先週のお洒落ミューズたちはこちらから

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE