【365 DAYS SNAP】Theoryデジタルマーケティングチーム髙原直子さんのお気に入りパンツ

洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日はTheoryデジタルマーケティングチーム、髙原直子さんにお気に入りパンツを使ったコーディネートを披露してもらいました。
本日の洒落てるミューズ
Theoryデジタルマーケティングチーム
髙原直子さん

ジャケット¥49,500、カットソー¥9,900、デニム¥24,200(全てセオリー)、バッグ¥68,200(ア ヴァケイション/セオリーリュクス)、SAINT LAURENTのシューズとアクセサリーは本人私物
ネオンカラーのジャケットでデニムスタイルをアップデート
「最近ハマっているドラマの影響でジャケットスタイルが気になっています。この春は羽織るだけで映えるレモンイエローのネオンカラーにもトライしたい。ストレートレッグで脚のラインをキレイに見せてくれる優秀なデニムもお気に入り。ボーダーカットソーやローファーを合わせて少しトラッドな雰囲気にまとめてみました」

「デニムはあえてワンサイズアップしてメンズっぽいシルエットを楽しんでいます。合わせやすいインディゴカラー、センタープレス入りでキレイめにはけて◎。コンパクトトップスを合わせてすっきりと」
Profile
たかはら なおこ/VMD、「Theory(セオリー)」「HELMUT LANG(ヘルムート ラング)」のPRを経て、デジタルマーケティング担当に。2歳の男のコのママ。
EDITOR
37歳、輝く季節が始まる! ファッション、ビューティ、カルチャーや健康など大人の女性の好奇心をくすぐる情報を独自の目線で楽しくお届けします。









