BEAUTY

【SUQQU】
艶感のある肌になろう♡
“心地良さ”に注目の新作ファンデとは?

どんなときも肌に寄り添ってくれる
こんなファンデ、ずっと待ってた!

皆さん、ベースメイクってどうしてますか? マスク生活が日常となった今、肌にストレスをかけたくないけれど、マスクを外したときにはきれいな肌でいたい…なんて悩んでいる方も多いはず。 そこで今回注目したいのが、艶っぽさが手に入ると人気の「SUQQU」から、2022年9月2日(金)に発売される「SUQQU グロウ クリーム コンパクト」。こちらのアイテムを使えば、素肌から輝いているような自然な艶感が手に入るのです! さらにつけ心地も抜群で、スーッと伸びる感覚がたまりません。肌にしなやかに寄り添う皮膜剤を配合しているため、下地を使わなくても密着してくれます。肌にやさしいのも魅力的ですよね。「こんなファンデ待ってた!」なんて声が続出するはず。

心地良くて軽やかな
理想の肌へ

カラーバリエーションは、「10 ライト」「20 ミディアム」「30 ミディアム ディープ」の全3色。自分に合う色がきっと見つかります。 配合されているのは、ベタつきのないシルクのような肌触りの液状成分「グロス・エンハンサー※1」や、みずみずしさとしっとり感を与えてくれる不揮発性オイルを組み合わせた液状成分「エモリエントリキッド※2」。カサつきやパサつきを感じにくく、それでいて、心地良さと軽やかさを両立してくれます。 ※1 フェニルトリメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン【感触調整】 ※2 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、炭酸ジカプリリル、ジメチコン、(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー【感触調整】

容量:11g SPF41・PA+++ 
色数:全3色 (10 ライト / 20 ミディアム / 30 ミディアム ディープ)
価格:セット価格 ¥8,250 (本体価格 各¥7,500)

おうちでゆったり過ごす日にはひと塗りで軽やかな仕上がりに。重ね塗りしても厚塗り感は出ないので、カバー力が欲しいオンライン会議の日や外出時にも重宝◎。もちろん艶をプラスしたいときのお直しにだって使えるアイテムです。 一度使えば虜になっちゃう「SUQQU」のファンデを、ぜひお試しあれ。
公式サイト

SHARE

  • x
  • facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE

Pickup

Weekly ranking

VIEW MORE