BEAUTY

SUN.07.03
2022

最高に洒落てる大人の白ネイル
【百々千晴×マニキュリストのコラボカラー】

予定外のスピードで梅雨明けし、猛暑日が続いています。正直、何をしても暑苦しいのですが、手元に涼をくれるような、とっても洒落ているカラーのネイルが発売になります。あの大人気スタイリスト百々千晴さんがフランス発のクリーンビューティブランド、マニキュリストとコラボをしたスペシャルなアイテムなんです。

気持ちのいい色を、心地よく纏う
ホワイトベースの5色のネイル

マニキュリストは、可能な限りナチュラルな成分を使用し、有害成分を使わず、ヴィーガン処方で爪と環境に優しい製品作りをするフランス発のクリーンビューティブランド。そんなマニキュリストと百々さんがコラボレーションして生まれたネイルカラーは、気持ちのいい色をサラリとまといたい夏にピッタリな、まるで涼し気なサマードレスのような5色。

「昔愛用していた、ホワイトベースのネイルがあったんです。今また同じようなカラーを探しても、なかなか好みのものが見つからなくて。透明感はあっても白さが足りなかったり、クリアな透け感がなかったりetc.それで今回、本当に自分が欲しい色を作りました」(百々さん)。

クレム/ミルク色に透けるヴェールのような、限りなくシア―でニュートラルなつけ心地。

ウフ/ウフとは卵のこと。昼間の日差しが似合う、ピースフルで明るく軽やかなニュアンスカラー。

ミュスカ/ミュスカ=マスカットは、自然で戯れているような、遊び心を感じさせるシャーベットカラー。

シエル/水色の夏の空が白い雲に透けるような、繊細で儚げなペールトーンの「空」という名のカラー。

ラヴァンド/ラベンダーの花のような幻想的でエレガントなカラー。

手間や時間を掛けずとも、簡単にむらなく塗れる質感も◎。ホワイトベースだと、肌浮きしそう……と心配だったのですが、自然と肌になじみ、手肌が美しく見える効果が。何よりも指先に纏われた爽やかなカラーは、暑い日の手元の最高のアクセサリーに。

大人にこそ使ってほしい、百々さんのコダワリが詰まった5色のネイルをぜひ、夏のお洒落に取り入れて。

manucurist“グリーン”ナチュラルネイルカラー 5 15mL 2,970MILK 5 LIMITED BOX SET 13,750

77日(木) 伊勢丹新宿店、トゥモローランド一部店舗にて発売
manucurist公式オンラインショップ、manucurist京都BAL店、ロンハーマン一部店舗では先行発売中

manucuristの公式オンラインショップ

otona MUSE A

Pickup

Weekly ranking