BEAUTY

SUN.08.14
2022

Dior
最先端技術を詰め込んだ全19色。
ディオール究極のマットリップ
ルージュ ディオール フォーエヴァー発売

「マットリップって、洒落てるけど縦ジワが目立つし荒れるよね……」と思っている方、まだいらっしゃるのでは!? そんなのは、もう過去のお話。マスク生活や悩める口元のエイジングにも対応してくれる優秀なリップがここ最近多数登場していますが、Diorから発売になる新リップはしっとり軽やかなつけ心地が、なんと16時間も続くマスクプルーフ効果とのこと。見た目にもクールな新マットリップに注目です。

モードな洒落感と心地よさ。
どちらも手に入る究極のマットリップ

ディオールの専門知識と最先端技術を結集した今回の新リップスティック。自然由来のリップケア成分を豊富に注ぎ込んだフォーミュラで、唇の柔らかな質感は守りながら、均一な発色とマスクに色移りがしづらい高密着を実現。また瞬時に蒸発するオイルを豊富に配合しているので、スルスルと滑らかに唇に色が乗り、ピタっと定着。つけていることを忘れてしまうくらい、厚みのない軽やか質感ながら、美しい発色で唇を16時間彩ります。

カラーシェードも繊細なヌードカラーから鮮やかなレッドまで、どう塗っても洒落見えの全19色のラインナップ。マットブラックのモダンなパッケージは、纏う仕草まで魅力的に演出してくれそう。

まだまだ暑くマスクの下で汗ばむ今から乾燥が気になる秋冬まで、美しい仕上がりを叶えてくれる新リップ、ぜひゲットしてください。

ルージュ ディオール フォーエヴァー スティック 19 各¥5,500
8
17日(水)ディオール公式オンラインブティック及び一部店舗にて先行発売、92日(金)全国発売

※うち840は数量限定色、111はディオール公式オンライン ブティック数量限定色、300400はディオール公式 オンライン ブティック限定色

Dior公式オンラインブティック

otona MUSE A

Pickup

Weekly ranking