PR

のむシリカ

【のむシリカ】
ミューズ界隈で話題沸騰中!
SILICA FOR YOUR HEALTH
美しい人は始めてる、“のむシリカ”

霧島天然水 のむシリカ 500mLQvou

モデルや美容関係者を中心に話題をよび、本誌の特集で何度もご紹介しているナチュラルミネラルウォーター“のむシリカ”。

一体なぜそんなに話題なのか、シリカはなぜからだにいいのか、愛飲者の口コミを元に、人気の秘密に迫ります。

Effects of Silica

コラーゲンの生成を促すとされているシリカ。皮膚の保水力を高めるコラーゲンを補強することで、ハリと潤いのある肌に。

髪の毛を作るケラチンの生成を補助するシリカは、髪のツヤやコシを取り戻す働きをする他、丈夫でキレイな爪にも必須な成分。

シリカにはカルシウムをからだに運搬する機能があるため、骨を強くする効果が期待できる。骨粗しょう症対策にも◎。

シリカは傷んだ血管の内皮細胞を活性化し、新しい血管の再生や血液をサラサラにする効果が期待できる。

からだに嬉しいメリットいっぱい!
“のむシリカ”がオススメな理由

 「シリカがいいってあちこちで聞くけれど、シリカって一体何?」――シリカとは、二酸化ケイ素ともいわれるミネラルの1種で、人体を形成する上で欠かすことができないミネラル。具体的には、健康的な髪や爪を作る、潤いとハリのある肌を保つ、骨や血管を強くする、抗酸化作用による活性酸素発生の抑制など、とにかくからだにいいこと尽くし。ただし、生まれたときから体内に一定量存在はしているものの、約20歳をピークに減少するため、意識的に摂取することが大切。

そこでオススメしたいのが、シリカをはじめ、希少ミネラルを高濃度でバランスよく含んでいる霧島産の“のむシリカ”。味にクセがないから飲みやすい上、料理に使えば味もまろやかになるのだから、飲まないなんてもったいない! 毎日飲む水。せっかくなら、からだに嬉しい水に変えてみませんか?

ミューズたちも絶賛愛飲中!
「“のむシリカ”のココがすごい」

今回は実際に“のむシリカ”を飲んでいるミューズのみなさんに、味や飲み方、飲むようになって感じたこと、続けている理由などについて教えていただきました。

左から:霧島天然水 のむシリカ 2L、同 500mL(共にQvou

毎日必ず飲む水がからだにいいって嬉しい!

「健康に繋がる食べものや飲料は何でも試してみたい派。シリカがからだにいいと聞き、自分で調べて“のむシリカ”に辿り着きました。全然クセがないので、そのまま飲む以外にも、炊飯や料理、コーヒーにして飲んでいます。水だと忘れずに飲めるのがいいですよね。」

モデル 
佐田真由美さん

フレーバーウォーターやおにぎりは子どもも大好き!

「“のむシリカ”は、そのままでも十分美味しいのですが、一番のお気に入りがフルーツを入れて飲むフレーバーウォーター。また、ボソッとしがちな胚芽精米を炊いたときにふっくら甘味が増したのには驚きました。子どもも喜んでぱくぱく食べてくれます!」

美容ジャーナリスト 
鵜飼香子さん

まろやかで飲みやすいから
お酒のお供にもオススメ


「からだにいいらしいといろんな人から聞いていた“のむシリカ”。ミネラル分が多い水は硬くて飲みにくいイメージがありましたが、コレ、めちゃくちゃ飲みやすい! さらに二日酔いになりにくいと聞いたので、今はお酒と一緒にチェイサーとしても飲んでいます。」

スタイリスト 
安西こずえさん

毎週通っているジムに持参。
気軽にシリカを摂取できて◎


「硬い水は苦手なのですが、これは中硬水で飲みやすく、からだにいいとされているシリカを普段飲む水から気軽に摂取できるのが嬉しい。ミネラルをたっぷり含む“のむシリカ”は、毎週通っているジムにも持参していて、運動中にゴクゴク飲んでいます。」

ヘアスタイリスト 
shuco
さん

毎日飲むならいい水を! 
家族みんなで愛飲中


「健康マニアの夫が飲み始めたのをきっかけに定期購入を始めました。毎日持ち歩いて飲んでいるだけでなく、料理などにも幅広く使用しています。特にお米を炊くと甘く感じるのでオススメ。子どもも抵抗なく飲めるほどクセがなく飲みやすいんです。」

モデル 
浅見れいなさん

「オトナミューズを見た」と
注文時に伝えると50% OFF

電話注文時に「オトナミューズを見た」と伝えるか、公式サイトからの初めての注文時に、備考欄に「オトナミューズを見た」と記入すると、「のむシリカ」500mL×24本入り2箱が50%OFFに。お得なチャンスをぜひお見逃しなく! 
※定期便を初めて注文した人限定、20221031日(月)まで

「のむシリカ」購入はこちら

お問い合わせ先 
のむシリカ/Qvou 
0120-555-777

photograph:TOMOKATSU NORO [TRIVAL] / styling:HARUNA YAMAMOTO

Pickup

Weekly ranking